40分あれば20万稼げる

 今日は課で開催する、関係者への説明会であった。
 質疑で多少モメたものの、21時過ぎに無事終了した。
 …までは良かったのだが、帰り支度をしているところで、上司が「みんなでメシ食いに行くぞ!」
 いや、あなたが飲みたいだけでしょ…orz
 
 向かった先はラーメン屋だったのだが、そこで長いこと飲む飲む。
 ラーメン屋なんだから、ラ-メン食って帰ろうぜ!!
 とも言えず(あたりまえ)。

 4月に移動してきて、まだ間もない課。
 さらには先日、体調不良を理由に2次会から逃げたため、今日は断り切れなかった。
 ああ、またゲームをする時間が搾り取られてしまった。

 で、帰宅したのは23:40すぎ。
 疲れてるし眠いしではあるが、今は少しでも稼がねばならない。
 こんな時、やはり頼りになるのは大富豪クロトである。

 ソロでも面倒が少ないナベリウスⅡとリリーパ(法撃職だからだけど)を急いで攻略。
 タイトルどおり、40分ほどで20万メセタを手にすることが出来た。
 誘拐されると一巻の終わりなので、開始時は毎回ドキドキであるw
 クロトのオーダーが減額されたりしなきゃ良いけど…。

 ■本日のメモ
 昨日に引き続き倉庫の整理。
 市場在庫が多いようで、ラグネソールが中々売れない。
 とはいえ、手持ちでは一番このソールが多いので、これを片付けない事には始まらない。
 アドバンスでⅢ付き武具が入荷する前に、倉庫の枠を少しでも広げたいところだ。
 


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あまり無理をして体を壊さないように気を付けてくださいねw

今度時間が会えばまたTA行きましょう~

今日は限界のようです

>エクセ 様
やっと帰ってこられましたー。
気持ちの上では今からクエストを頑張りたいのですが、体が拒否するので今日は寝ておきますw
ご心配頂きまして申し訳ありません。

TAには、是非!ご一緒させてください!!(真剣)
特に、

1.ソロでは道中のギミック上、時間の掛かるナベリウス1
2.何かと手間あがかかる上に、ボスがヴォル様のアムドゥスキア
3.ナチュラルに敵が強い龍祭壇

においては、エクセさんにお助け頂けると、大変助かります。
こういうのは、PSの高いアークスに付いて行きたいのが本音ですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR