ありゃ、不具合だったのか!

 公式サイトに以下のような文面が。
 無題
 これで、2周目にレイドボスブーストを得た状態で出撃することは不可能に。
 今後は受注したらさっさと出撃、という普通の流れになる。

 この情報はまだ浸透しきっていないようで、本日2戦目となる大和をさっさと開始したら、破棄者が二人ほど出ていた。
 幸いそれ以上の破棄は出ず、10人で普通にクリア。
 4人でも何とかなる大和、二桁いれば苦労はほぼない。
 ※多少時間が掛かったくらいだった

 何だかなあ、と思うところはあるが、不具合であり、それが修正されたのならば受け入れるほかない。
 まず開始から30分を過ぎるまで待機する必要はなくなった。
 ブースト待ちによる、30分経過前での破棄も、だんだん無くなるだろう。
 ということで、前向きに捉えておこう。
 
 さて、今週はようやく折り返しだが、既に体力がきつい。
 日曜まで酷い日程なので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR