おおお、大和で☆13出たー!

 今日はオードリーさんのチームが主催される固定緊急にお誘いいただいた。
 枠に空きがあるとのことで、チムメンのくがさんと、キリシオさんに声をかけさせていただき、いざ出撃。

  まだ実装二日目にもかかわらず、2戦して危なげなく2勝。
 pso20160512_231253_001.jpg
 やはり、大幅に数が増えた新規層への配慮があるのだろうか。
 いつか、もっと強い大和と砲火を交えてみたいものである。
 宇宙戦艦の方に出てこられたら、ひとたまりもないがw

 ドロップでは、タイトルの通りだが大当たりまで。
 仕事で疲れていたが、やはり虹ドロップを見るとテンションが上がる。 

 当たり前だがとても嬉しい、☆13の演出。
 この瞬間のために!という感覚が確かにある。
 pso20160512_231312_002.jpg
 さーて、何が出たのかなー?

 …はい、武装品じゃなくてパフェでしたw 
 pso20160512_234450_003.jpg
 何でも新しいパフェだとかで、ペット運用時、飼い主が近くにいると火力が上がるとか。
 遅きに失している感は溢れているが、そろそろペットに触れてみようかなあ。
 一応、育てきってキャンディーボックスも埋めた個体がいるにはいるのだが、スキルの振り直しが面倒で、未だに手付かずなのである。
 ※育成のために、自分のステ-タス系にばかり振り込んだツリーしかない

 まあそれでも、☆13は13。
 狙って手に入れようとすると大変かもしれないし、素直に喜んでおこう。
 ペットを運用するときは、きっと役になってくれる…はずw

 お誘いくださったオードリーさん、チムメンのくがさんは☆13武器をしっかりGETされており、こちらも嬉しい限り。
 ☆13自体は割と期待できるようだし、今日、幸運の女神が微笑んでくれずとも、希望が持てる。
 また、参加できた際は頑張ろう。

 お誘いくださったオードリーさんはじめチームの皆様、本当にありがとうございました!
 同行を快諾してくださったくがさん&しおさんにも、改めて感謝を!

 さて、今日は幸せ気分のまま寝てしまおう。
 明日から長期にわたる超迷惑行事が始まるが、これを糧に頑張らなければ!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!

大和は星13が出やすくて良いですね~
同時接続も12万と更に更新されたようで、これからもこの盛り上がりが続くといいなぁ~

No title

>オードリー 様
コメントに感謝です!
何だかおんぶに抱っこで申し訳ない限りでしたが、とても楽しいクエストをありがとうございました。
また是非、よろしくお願い致します。

そして、改めてワルキューレおめでとうございます!
実銃に近いものは、やはりというか格好良いですね。
とりあえずファイルでの入手を目指しつつ、なるべく参加を頑張って行こうと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR