レイディよりもゲンショウタイツ推し

 昨日の妙なテクスチャ?事件のとき既に着用していたのだが、再販で一部のファッションアイテムがお求め安くなった。
 色香を武器にするくのいちが使っていたという設定なだけあって、かなり破廉恥なボディペイントのゲンショウタイツ。

 巷ではリーヴァスワローBaの併せにレイディタッカーOuが熱い模様。
 なのだが、個人的にはタイトルの通りゲンショウタイツ推しである。
 厳密にはレイヤリングウェアとボディペイントなので併用も可能だが、レイディ略を着用すると上半身のタイツがあまり見えなくなってしまう。
 
 というわけでリーヴァ略のBaとOu、インナーを例のアレにしてこんな具合。
 pso20160503_012353_000.jpg
 先日実装されたスマートインナーとあわせて、SFくのいちとでもいうべき怪しげな格好w
 再販されてゲンショウタイツがものすごく安くなったので、紳士の皆様にオススメ。

 個人の感想だが、忍者的なイメージがあるので近接武器との見た目の相性も良好。
 無事にリングも鍛え終わり、ここのところファイターをメインに遊んでいるので、しばらくはこの格好で遊ぼう。
   
 さて、今日は連休半ばの一日仕事…といいたいところだが、後半は多分全部仕事orz
 今年度の人事異動で、課員の半分が動いたのが痛い。
 フルではなく、時間の融通も利くのが、まだ救いだが(苦笑
 いずれにせよ、仕事では仕方が無い。
 今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとです!
そして、Fi用リングレベル20達成、おめでとうございます!

ギャザリング、本当に面倒ですよねえ…。
何より、全然楽しくない!
レアブが減るのも腹立たしいですし、敵がいれば落ち着いて採取できない。戦っているうちにコンボは途切れとロクな事がありません。
早くテコ入れしてくれないものでしょうかorz

GTX960は機能の割に価格が手頃なので、なかなか良い使用感です。
たまには休みを挟みつつ、のんびり楽しんで行きたいですね。
雨風にはなかなか参加できない日々ですが、自分も一つくらいはタガミ武器を手に入れておきたいところです。

ものすごく安くなって1400万ですか(´Д` )・・私はps4から始めたのですが、エロい物はどんなゲームでも高騰しますねえ(しみじみ 以前はどれ位したのか、怖いですけど気になりますねw

No title

>通りすがり 様
コメントどうもです。
9鯖での話ですが、再販前は30Mくらい、今は最低価格が8M程のようです。
やはりエロアイテムは強いですね(苦笑
鯖によって、かなりお値段に差がある模様です。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR