肝心の相手が出てこない!

 イースタークエは、5月11日までの配信でした。
 季節限定緊急の開催期間は被らないと思い込んでいたので、雨風クエと入れ替わるものとだばかり。
 勘違い記事、申し訳ありませんでした。
 個人的に好きな緊急なので、もうしばらく遊べるのは嬉しいのですが(苦笑

 恐らく初の事態となる、期間限定緊急2種類の、配信期間の重複。
 4月27日より、毎年恒例の緊急「雨風と共に」の配信が開始された。
 クエストの名物であるアンブラ様の初期仕様もあって、何かと物議を醸した事もあるクエスト。
 メンテの延長はあったが、22時からの配信第1回に、今日は参加出来た。
 
 クリア回数制限は無く、アイテムは通常通りのドロップ。
 そして目玉はやはり、タガミんを主役としたコレクトファイルの存在であろう。
 タガミを模した☆13武器が手に入る(可能性がある)、しかし配信期間の短いファイル。
 主戦場となるっぽい雨風クエでは、さぞタガミんが出る…と思っていたら、一回も会えませんでした!w
 なお、4周しての未遭遇である。
 フレンドさんも出なかったと言っていたので、そう滅多にお目にかかれるものではないらしい。
 タガミに会えなければファイルが進まないというわけではないのだが、なんとも拍子抜け。
 クラスキューブがイージーに手に入りそうとの見通しは、甘かったw

 なお、ナマズ仙人も、4周して会えたのは1度だけ。
 エンペ・ラッピーとは2度会えたのだが、いずれもあまり確率は高く無さそう。
 pso20160427_223254_003.jpg
 相変わらず、可愛い。
 あわよくば頬ずりの被弾を…と思っていたが、そんな話になるわけもなく。
 滾る12人の猛者の手により、あっという間に天に召されてしまいましたとさw
 
 GWは明日からしばらく出かけるし、なかなか思う通りには遊べ無さそうである(苦笑
 細かく参加機会を拾いつつ、コレクトファイルの一冊くらいは達成しておきたいところである。
 さて、明日の出発に備え、今日はここらで寝ておこう。
 皆様、どうか良いGWを。 
 交通事故には、くれぐれもお気をつけ下さい。
 あとアカハクにも(真顔

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR