とうとう買ってしまった…

 実装の頃に比べ、お値段はぐっとお求め易くなった事。
 倉庫に眠っていた古いスク品が売れたこと。
 地味ながら小銭(TA等)を稼いで来たこと。

 諸々の理由により、ついに噂の破廉恥衣装、ステラティアーズを購入。
 その破壊力の反面、ある問題を抱えている事も承知してはいた。
 「きっと、似合わない」
 しかしそれでも、プレビューでは分からない事もある。
 来て見なければ、分からない事もある。
 なぜか自分に言い訳をしながら、衣装を購入したw

 その結果はこちら。 
pso20160424_233848_002.jpg
 うわー、似合わねえ。
 うん、わかってた(バカ

 衣装自体は悪くない、いや、むしろ良い。
 エロスの面においても、あざとささえ感じさせる露出度である。
 pso20160424_233812_001.jpg
 このローライズ下着(?)は、クレイジーキトゥンを髣髴とさせる。
 あちらも強烈な衣装であったが、ステラ略も負けていない。

 全体的なSFっぽい雰囲気といい、魅力的な点は数多い。
 のだが、やはり高身長モデル体型キャラが着ると、違和感が否めない。
 本来の着用者であるジェネ嬢のイメージがあるのも要因だろうが、コレジャナイ感が強かった。
 なおこれはエステで撮影したものだが、実際にロビーに出てウロウロ歩くとさらに違和感が強くなってしまう。
 単に自分にはそう見えるだけかもしれないのだが、難しいものだ。

 というわけで、先日のセラフィーヌ・レプカと同じパターン。
 出張中のデュマ子なら、違和感無く身につけられただろうに…orz
 出先で買うには高いし、世知辛いところである。
 とりあえずシオンが着るには痛い感じなので、購入したのと同じ値段で出品しておこう(苦笑
 
 さて、休日はあっという間に終わる。
 午後に仕事をしたせいでもあるがw
 明日からまた忙しい一週間、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーんキモいw
例えるなら 場末のお水の若作りホステス

No title

>???さま
 コメントどうもー。
 と言うわけで、早く服に売れて欲しいところです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR