なんじゃこりゃー!!こ、これ今日実装されたのか!!?

 最近はイヤリングウェアに触れていなかったので、もっと前の実装だったかもしれないのだが…。
 設定6でエステがどう様変わりしたかと覗いてみたら、とんでもないものを見てしまった。
 pso20160420_230237_004.jpg
 ぎょえー、何だこのインナー!?
 下着ってレベルじゃねーぞ!!?(動揺中

 …いや、そもそもこれはインナーというか、単に前張りというか…。
 さぞかし新規ユーザーの度肝を抜いたに違いない(汗
 自分にとっても、かなりの衝撃であった。
 
 設定6で各地をウロウロしてSSなども撮って見たりしたのだが、上記のおかげで全て吹き飛ばされてしまった。
 全体的に陰影が濃くなり、コントラストが強くなり、エフェクトがさらに眩しくなったというような印象。
 とりあえずキャラターの顔だけ観察してみたが、
 pso20160420_231401_007.jpg
 陰影が強く表現されるようになったお陰か、以前よりくどい顔になってしまった気がする。
 若顔が好きなのだが、もう少し若く見えるほうがいいなあ。
 良い機会なので、スッキリ顔を試してみても面白そうな気がする。
 メガネのレンズが設定5の時より主張するようになったので、顔周辺はその打ち手を入れよう。

 デュマ子のほうはもともとスッキリ顔。
 シオンほど、設定5のときと比べて違和感が無い感じ。 
 pso20160420_231015_006.jpg
 こちらは整形せずともよさげ。
 だが、そろそろ衣装を新しいものに変えたいところ。
 かれこれ長い事この服だし、シオンは気分でしょっちゅう着替えをしている。
 この娘にも、ある程度オシャレをさせてあげねば。
 週末に時間が取れたら、じっくり悩みたいものである。

 さて、色々と衝撃的だった大型アップデート。
 スマートインナーにすべて持っていかれた感はあるが(苦笑
 新要素には適宜触れていくとして、今日はこの辺りで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR