買う前に出て欲しかったあぁぁぁ…!

 つい先日でもないが、大枚を叩いて購入したリア/インヴェルム。
 当時の購入金額は20M以上。
 ユニットを一式更新するに当たり、単体で最も値段の張るお買い物であった。

 そんなインヴェルムが、今日の徒花でぽろっと…。
 pso20160417_233004_000.jpg
 5スロと無駄に豪華なのだが、交換品としての用途が主流の今では、あまり意味がないか(苦笑
 なお、引き当てたのは別鯖に出張中のデュマ子。
 お値段は、出張先の鯖では15Mほどからの出品であった。
 鯖が違うので直接の資金補填にはならないが、いつかホームに帰還するときの、大きなお土産にはなる。
 出張先でユニット強化をする土台が無いので、すぐに出品。

 しかし、売れてくれたら出張先でも欲しいものがたくさんある。
 某NPCのエロい服とか、バスト周りが事件になるロビアクとか…。
 最近その手の記事を書いていないので、売れてくれたら、売り上げをすぐに使ってしまいそうな気もする(ぉ
 とはいえ、売れてくれなければ話は始まらないし、のんびり嫁いで行く日を待つとしようw

 さて、きつい週の最後に、嬉しい出来事が起こってくれた。
 午後だけとはいえ今日も仕事だったので、この癒しは効いたw
 あまり休んだ気がしないまま、もう月曜日。
 今日はもう飲んで寝て、今週も仕事を頑張らなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
まあよくあることですw
むしろキャッシュバックで5mでオフゼが用意できたと思いましょうw

なお私には徒花からはユニも武器もなにも出たことないです(白目)

No title

> 通りすがりの10鯖アークス 様
コメントありがとうございます。
買った後に出る…。嬉しいやら悲しいやらですが、前向きに捉えないといけませんね(苦笑

自何かと魅力的な徒花クエ、自分は間に合えば毎度3キャラで回しています。
派遣業の世知辛さを味わう事も多いのですが、増やせる分母は増やしておきたい!
不自由も多いですが、しばらくは現体制で頑張り続けたいと思います(貧乏性w
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR