今回のイースターにランダム発生は無し?

 公式のアプデ情報に、気になる記事が。
 pso20160405_210212_048.jpg
 下部を読むと、今までの季節限定緊急とは違う仕様らしい。

 舞台が砂漠ではなく、採掘場跡だからだろうか?
 しかし、以前のイースタークエは、ランダムでも発生していたような…。
 その反面、もし予告専用であれば配信時間が決まっている=インするタイミングの予定を立てやすい、というメリットもある。
 特に今は仕事が忙しいので、上手に活用していきたいところだ。
 
 というわけで、本日よりイースター緊急クエが配信開始となった。
 初回にはどう足掻いても参加できない時間まで仕事をしていたので、初参加は明日以降。
 ※明日も13時だから無理だがw

 新しい緊急には、やはり期待が膨らむ。
 一度行くまで評価は出来ないが、楽しめるクエストであることを祈ろう。

 ■本日のメモ
 年度末を乗り切れば楽になる!
 と思っていたら、年度初めの方が忙しいという予想外の事態になってしまっているorz

 今日はマガツ様を断念して、日課をどうにか回収。
 その後、風呂に入って飲んで力尽きると思っていたのだが、ログアウト前に天津さんとお会いすることが出来た。
 流れで雑談をし始めたのだが、どうやら覚醒スキルが発動してしまったようで、気付いたら1時間経っていたw

 経過時間に気付いたときには日付が変わっており、いくつかGjを送り忘れたりw
 しかし、クエストに行くだけではないPSO2の底力を感じさせられる日でもあった。
 チャットツールとして素で優秀なのは、素直に素晴らしいと思う。

 明日以降も気になる要素は多いが、今週は仕事を乗り切るのがまず大変。
 とりあえず今日はここらで寝て、あと二日を頑張らねばならない。
 今日はもうこんな時間なので、せめて明日は早く寝なければw
 ※金曜の日程がヤバい為orz
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

採掘場跡で~ってランダム発生しましたよ
行き先は「イースター」のみなので砂漠複数選択緊急とは
別枠ということですね

No title

>??? 様
コメントに感謝!
なるほど、砂漠の予告とパターンが違っただけなんですね!
採掘基地跡のアナウンスでは防衛と勘違いしてしまいそうですが、拾える機会を活かして行きたいと思います。
ありがとうございます!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR