最近の日課というと(短記事雑件)

 今日は日課だけ片付けて終了。
 実際に終焉もスルーしてその通りだったのだが、その日課が、何だかんだで色々とw

 ■1キャラだけだが、おすすめクエスト3種
 ■1キャラだけだが、ギャザリング
 ■フレパを連れてFUN回収×10
 ■GJ送信でFUN回収×10
 ■チームオーダー

 おすすめクエスト3種が1番時間がかかる。
 特に今日はオーダーの都合でSHに行ったため、さらに時間増。
 しかし達成できるオーダーが多いと、ついSHを選んでしまうw
 
 ギャザリングは将来的に素材の活用先が増えたりすると悲しいので、念のため釣ったり掘ったり。
 今はレベルも上がりにくくなり、行っても5分未満で終わる事が多い。
 いつか、チケットの減らないギャザリング用クエストが実装されないものだろうか。
 
 フレパはおすすめクエスト併用+手頃なクエで回収。
 GJ送信は内容に悩んだりしなければ、すぐに終わる。
 
 ざっくり終わらせるつもりでも、結構な時間を遊んでしまった。
 まあ、今日は浮遊大陸にSHで行ったのが最大の原因だがw

 さて、今週もまだ始まったばかりで、先が長い。
 ゲーム以外にも進めたいことが多く、時間のやりくりが悩ましいところである。
 とはいえ今日はここらで飲んで寝て、明日からの仕事に備えておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます!

いやー、ホントに「せめてこれだけは片付けておきたい」と思うものが、増える一方です(苦笑
FUNはチリも積もればなんとやらですし、ボーナスキー入手の可能性のあるおすすめクエストは、お手軽育成を考えると、やはり魅力的。
とまあ、そんなこんなの積み重ねで、結局すぐに時間が経ってしまいますw

こんな自分ですが、また地道にアレな記事を更新し続けて行きたいと思います。
ノリと勢いが重要なので、なかなか御期待に沿える記事をコンスタントには書けませんが、今後も生暖かく見守っていただけますと幸いですw

いつもお気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR