こういう復活の形は嬉しいかも

 期間限定、というか1日限りではあるが、過去の期間限定緊急クエストが復活する。
 pso20160330_172908_058.jpg
 個人的に何かと思い出深い、戦道クエスト。
 自分の不始末で今は胸にちくりと棘が残るが、名クエストと言ってよいクエストであると思う。
 参加しづらい時間帯なのが、なんとも残念である。
 午後の部のWDクエと、時間帯を入れ替えて欲しいものである(ぉ

 戦道クエ以外にも、ビーチ3、トリトリ4、メリクリ4も配信される。
 メリクリ4は記憶に新しいところ。
 とはいえ内容は忘れているので、参加できた際には、のんびり楽しませてもらおう。

 うざいイメージばかりの対抗戦だが、こういうクエスト配信は悪くないのではないだろうか。
 参加したいクエスト配信時間は出勤中だ!というのは泣けるがw

 なお、詳しいクエストについては公式をご覧下さい。
 ※クリックで別窓→公式

 ■本日のメモ
 メンテも無事に終り、今日は少しゆっくりと遊ぶことが出来た。
 特に23時の部で、以前からいろいろとご縁のある、天津さんとご一緒出来たのが嬉しかった。
 ここのところ諸事情により、クエストは一人で出撃することが多かったので、良い刺激をもらうことが出来た。
 ※チムメンの多忙と、回線が安定しないのが最大の原因(涙 

 クリア後の雑談も楽しいし、これぞオンゲーというところ。
 残念ながら今日が週のど真ん中であるため、早々に御開きとなった。
 お互い社会人としては仕方が無い事だし、次はゆっくりご一緒できたら良いなあ。
 天津さん、今日もありがとうございました!
 
 さて、短記事ではあるが明日は年度末の慌しい1日。
 今年度は異動対象ではないが、残る側も結構仕事が多い。
 週末に気持ちよく休めるよう、今日はここらで飲んで寝て、明日の仕事に備えておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年度末のお仕事お疲れさまです。
明日が終れば少しはお休みが取れるのでしょうか?
残り一日がんばってください~!

No title

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメントありがとうございます。
金曜を乗り切れば、土日は休みになる…はず!(ぉ

新年度初日である明日次第ですが、まだ目立つ仕事も動いていないので、穏やかな週末になってくれることを期待している状況です。
とりあえず、思いっきり飲んで寝たいですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR