対抗戦のスターでチャレンジマイルが貰えるらしいので

  ■対抗戦についての詳細は、公式を御参照ください→公式(対抗戦ページ)・別窓

 さて、タイトルの通りであるが、今回の対抗戦の獲得報酬で、チャレンジマイルが貰える模様。
 そのため、ものすごく久しぶりに、防衛戦の侵入やら襲来に参加した。
 前回の参加が、いつだったのか思い出せないくらいのブランクである(アークス失格
 上記二つでスターがラウンド上限に達したので、今日の対抗戦参加は、そこで終了となった。 

 防衛戦自体は武装品を強化していたこともあり、侵入、襲来共に無事クリア。
 久しぶり過ぎてクエストの内容を忘れていたが、行けば行ったなりに、やりがいはある。
 ※さすがにヤバイと思い、侵入はwikiで復習してから行ったw

 いちいち入るアナウンスが鬱陶しい日々が始まるが、しばらくは我慢。
 好きな声優さんなのに、状況次第で耳障りに感じるのが残念でならない。
 せっかく大御所を起用するのだから、もっと違う形で出演してもらいたかったなあ。

 もはや個人的なアレルゲンとなっている対抗戦。
 しかしそれを通じて、久しぶりのクエストに出向く事もある。
 悪い事ばかりではないので、色々と割り切って、上手にお付き合いをしていくようにしよう。

 さて、明日以降はまともに参加できそうもないが、貴重なチャレンジマイル獲得の機会。
 参加できる範囲で頑張っておこう。
 pso20160327_231945_078.jpg
 200スターで1000マイル。
 多少はマイルが増やせたらいいなあ。
 素直にチャレに行けという話でもあるのだがw

 さて、年度末の今週は色々大変。
 せめて今日は早めに飲んで寝て、また一週間、仕事を頑張ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR