これは良い変更になったなあ…(喜

 今日は22時からのマガツに間に合い、キューブを50個あまり入手。
 ※前哨戦は2回しかできず(苦笑

 仕様が変更されたアイテム交換を、早速行ってみた。
 使ってみて実感、とても使いやすくなった。

 選択したアイテムの総数と、交換単位辺りの限界値を自動計算してくれるように。
 pso20160324_230239_002.jpg
 最初の個数入力という無駄手間が無いだけで、こうも快適に感じるとはなあ…(苦笑

 というか、こういう形での交換が出きるなら、交換先のキューブを1個と10個に分けるのでなく単にエクスキューブとし、選んだ総数=交換数という具合には出来ないものだろうか。
 まあ、現状とてもよくなったし、これについてはそのうち実装されるよう願おう。

 前回の改悪による減点が酷すぎて、元に戻すだけでも加点という有様であったが、使いやすくなったことは素直に喜ばしい。
 散々言われていることではあるが、出来るなら最初からこういう形にして欲しかったというのも、また素直な感想である。
 今後は不幸なアップデートが起こらないよう、まともなスタッフに頑張ってもらいたいものだ。
 何はともあれ、機能改善お疲れ様でした。

 さて、年度末進行のお陰で時間が無い。
 身体的にもきついので、今日も短記事だが、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR