何この破廉恥なNPC…w(褒め言葉

 ここのところesはほぼノータッチ(ログインしてFUN回収とクイック探索のみ)。
 ※タイプcとの緒戦でそのHPの多さに辟易し、離脱
 とはいえログインだけはしているので、頻繁に画面で見かけるため存在は知っていたジェネ嬢。
 本日のアプデでPSO2本編にも登場するようになったのだが、その格好が凄い。
 既存の衣装で言えば、クレイジーキトゥン並みの危険な衣装を身に着けているのである。
 
 一体彼女がどういう意図でこの衣装を見につけているかは謎だが、そのセンスには脱帽するほか無い。
 pso20160323_230747_001.jpg
 バストのサイズも凄まじいが、スカートを穿き忘れただけにしか見えないその腰周り。
 男性アークスの興奮を殊更に煽って、何か意図でもあるのだろうか(ぉ

 ついでにフロントも凄い。
 pso20160323_230813_002.jpg
 他者の衣装を批評できる格好をしていないのがアレだが、これは強烈。
 今後もさらに、この道を突き進んでいって欲しいものである。

 本当は、ついにまともになったアイテム交換の使用について書こうと思っていたの。
 のだが、今日は仕事が忙しく、緊急に参加できず。
 キューブ交換で、その出来を実感できるのは明日行こうとなってしまった。

 あまりにも遠い回り道となったが、扱い易いUIとなってくれたのであれば、それに越したことは無い。
 先日のゴミ仕様の失点が消えるわけではないが、それでも「一度実装したものだから」と、ずーーーっとゴミ仕様のアイテム交換を強制させられるよりは、まだマシである。
 
 さて、報酬期間も終わり、何かと燃え尽き気味。
 今日は特に何も出来なかったが、疲労がきついので、ここらで飲んで寝ておこう。
 明日以降、まともな活動を再開したいところだ…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR