WDクエの間違った楽しみ方

 やろうやろうと思いつつ、ずっと忘れていた事があった。
 しばらく前から魔女ルック(黒ドレス系衣装とウィッチハットほか)に落ち着いていたのだが、ぶかぶかTシャツの魅力を今日、唐突に思い出した。
 それは、長距離カタパルトの活用???である。

 しばらく前に、カタパルトでのジャンプ中にも、カメラを操作できるようになった。
 かつては跳躍するキャラクターの背面しか見ることが出来なかったのだが、今は違う。

 早い話が、こういうことでして…。
 pso20160320_212653_005.jpg
 わふーい!良い眺め!(ぉ

 本当はもっとズームで撮影したいところなのだが、カメラ操作が間に合わないw
 しかし研究次第ではもっと良い絵が撮れそうなので、WDクエがあるうちに色々と試してみよう。

 ニャウが微妙なボスばかり呼び出したり(今日は3周して3回クローム&ナイトギアだったorz)、Eトラが起こらず時間ばかりかかると、全体的にあまり美味しさの感じられないWDクエ。
 何かとアレなクエストではあるが、まったく期待できないわけでもない。
 こういう阿呆な遊び方も交えながら、地道に参加回数を稼いでおきたいところだ。

 ■本日のメモ
 レアブ期間中ということで、ギドラストリガーにお誘いを頂いた。
 12連続の本番中はイマイチな戦果であったが、さいごのクエスト消化中に、再びドクトルが出現。
 そのギドラスが、自分にとっての本命だった!?

 久しぶりの眩い虹ドロップ表示!
 pso20160320_152735_002.jpg
 そこから降臨したものは…
 pso20160320_154833_004.jpg
 ついに入手、☆13エッグであった。
 お誘いくださったフロシェさん、本当にありがとう!

 これで限界突破とやらを体験することが出来る。
 育成が急に茨の道になるらしいが、どうせ卵はあまり気味。
 気長に育てていこう。
 キャンディーボックスの配置も手付かずなので、情報を拾いながら、出来る子に育てて行きたいものだ。
 まずはキャラメル消去剤を入手しなければなあw

 さて、そんなところで今日も良い時間。
 問題は26時からの徒花である。
 起きていられれば参加したいところなのだが、既に眠い。
 せっかくの報酬期間中の美味しい緊急、特濃コーヒーでも飲みながら、もうしばらく頑張ろうw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントどうもですー。
お口に合いましたようで何よりですw
アングル操作が忙しくて撮影は難しいですが、もうしばらく粘ってみようと思います。

追記ですが、、フレパはパレット1を固定的に使用するようです。意図しない行動をする場合は、登録時のパレットを確認してみると良いかもです。
また、武器は持ち帰るか分からなかったので、自分は全部同じ武器を同じPA(テク)で装備しています。
よろしければ、ご参考まで~。

新情報が多数発表され、今後が気になるPSO2。
のんびり楽しめる要素が多いと良いですねえ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR