fc2ブログ

終焉でありえないミスorz

 クリア時の赤箱を割る前に、シップに帰ってしまった!!(大馬鹿

 BBAの本体の方の箱が割れて、アイテムを拾う。
 その時点で、アイテムパックが一杯。
 こりゃ回収しなおしだ、ということでシップに。
 この時、大きな赤箱も割れたと思い込んでおりました。

 回収しにフィールドに戻ると、取り残したBBA本体の残骸アイテムだけが、寂しく散らばっていましたとさ。
 これでは、何をしに必死こいて防衛したのか分からんw

 昨日の過去最大規模となった散財で、まだ動揺しているのだろうか(ぉ
 基本中の基本だが、やはり中の人が自分なので、普通はありえない失敗をする。
 次はしっかりアイテムを確認してから帰ろうorz

 テンションが上がらないので、短記事だが今日はここらで飲んで就寝。
 休みのうちに、何か良いことありますように(切実

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

以前から大きな失敗に繋がるうっかりが多いですね
緊急前や緊急の間でも手持ちアイテム数は把握しておいた方がいいのでは?
倉庫の空きも常に確保しておくことをおすすめします

な、なんてことを、!!!汗
初コメさせていただきました。
主様の精神状態は落ち着きましたでしょうか。汗
確かにシップに戻ってしまうことはありますがまさか…終焉でやってしまうのは痛いですよね汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…

ご褒美無しでも防衛するなんてアークスの鑑です‼︎
もといドンマイです‼︎

この反動ですごいラッキーを掴むのもシオンさんならではと信じてますよ〜

No title

>??? 様
コメントありがとですー。
本当に、自分でも呆れるくらい様々な失敗をしますorz
倉庫整理をはじめ、事前の対策をさらに考えないとですね…。
一つずつ、できる対策をしっかり講じて行きたいと思います。

>ヴァレンシア・ブラッド 様
お初のコメントありがとうございます。

クリア後にすぐ割られる事もあれば、みんながみんな遠慮しあって、なかなか割れないときもある。
今回はすぐにBBA分が割れた事も原因ですが、注意していれば分かる事。
我が身の間抜け呪う他無いとはいえ、痛い経験となってしまいました(苦笑
クリア後の報酬がやはり目当てのクエスト、次回以降は、しっかり物を確保してからシップに戻ろうと思います。
お気遣いに感謝です!

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!

こちらこそ、急なお誘いなのにスミマセンでした。
結果が良くて、声をかけさせてもらった方としても一安心です。

次からは自分も今回の件に倣い、勝負をかけるべき衣装で戦に臨もうと思いますw

あ、殴りテクター楽しいですよ!
TeHuガドスタのメギバ常用で、浮沈艦気分を味わえますw
オススメ!

>Co. 様
コメントどもですー。

まさしくボランティアをやっちまいましたw
幸いというか、よそ様に迷惑を掛けずに済みましたが、本人のダメージはでかい…。

嬉しい反動を信じて、また地道に頑張って行こうと思います。
お気遣い、ありがとう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR