報酬期間にどうしても使いたかった!

 かつて無いブースト率となるプラチナチケット、ボーナスキー金!!
 使用期限は危なかったが、どうにか報酬期間中に使用することが出来た。
 EXP100%やトラブ100%その他、使えるものを全部突っ込んでいざ出撃。
 結果は1クエストでクラスキューブ3個という、今までの常識を打ち破る稼ぎ。
 もう、普通に育成できる気がしない(苦笑
 
 今回はタガミんを倒す際、エンペルアキシオン(EXPブースト&アナザーヒストリー)への持ち替えに失敗。
 しかも3回とも(ヘタクソorz
 このあたりを頑張れば、得られる経験値はさらにUP!!
 高いお金を出しでエンペルも準備したので、せっかくだから有効に使いたい。
 普段ガンスラはあまり使わないので、この機会に練習しておこう(苦笑

 今回はドーナツ以外のブースト時間に余裕があったので、ついにエンペラッピーに轢かれることが出来たw
 ダメージは約550くらいであった。
 ※打撃防御1800ほど、ガード系スキルなし
 即死するほどではなかったが、かなり痛いことには間違いない。
 何かの拍子で潰されないよう、一応気をつけておこう。

 残念ながら、SS撮影には失敗し、音符には当たり損ねてしまった。
 こちらは、次の機会のお楽しみとしておこうw

 頬ずりのSSは、目を閉じているときのものを撮影成功。
 pso20160317_222544_000.jpg
 無駄に可愛いw
 おまけに終了後は、そっと地面に下ろしてくれる優しさ。
 やはり、マスコット首位の座は伊達ではない。
 まあ、他が酷すぎると言う意見も多そうだがw

 レアブにばかり目が行きがちだが、EXP+150%もかなり大きい。
 明日も仕事を頑張って、少しでも早って育成を進めたいところだ。
 さて、連日の夜更かしで眠いし、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR