'16ドーナツと711ドーナツが重複するとは!

 というか、昨日フレンドさんに教えてもらうまで711オラクル支店の開店を知らなかったという…(遅
 そんな711オラクル支店、注目の商品は2種類の食品アイテム。
 711ドーナツと、711アイスコーヒー。
 しかし何でホットコーヒーじゃないのだろう?
 まだ寒いのに。

 それはさておき、ブースト効果が結構魅力的。
 効果時間は共に10分間で、
 ドーナツ…EXP+50%、レアブ+25%
 アイスコーヒー…メセタ+50%、レアブ+25%
 となっている。

 自分は「食品系アイテムは重ね食い出来ない」という先入観があり、効果を得られるのはどちらかだけだと思い込んでいた。
 先日も、’16ドーナツを食べたいがために、バレンタインで貰ったチョコを全て腐らせたところである(鬼
 しかし今回、711ドーナツ(とアイスコーヒー)は、'16ドーナツと同時に使うことが可能!
 '16ドーナツの効果は、5分間のトラブ50%。
 これを併用できるとなると、なかなか嬉しい。
 常用は厳しいものの、ここぞという場面で使いたいところだ。

 といいつつ、表示を見たいので、早速食べてみた(ぉ
 pso20160316_235621_001.jpg
 ブースト効果がたくさん表示されて、何だかテンションが上がるw

 レアブは気持ち程度なので、我が家では育成をメインに考えた使い方が中心になりそう。
 アイスコーヒーを飲むのは、エクスに行くときくらいだろうか。
 FUNはそこそこ溜まっていたので、とりあえずドーナツを99個交換。
 今後は2種のドーナツを持ち歩き、上手に食べて行きたいところだ。

 さて、メンテも無事に終り、報酬期間が始まった。
 何をするか具体的な目標もないまま開始となってしまった(苦笑
 緊急には出来る限り参加するとして、エクスで特産品を掘ってみるのも面白そう。
 どうせ魔石は足りないし、パスもたくさんある。
 まずは平日を乗り切り、土日にゆっくり遊べるよう、仕事を頑張ろう。
 というわけで、今日はここらで飲んで就寝。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントどうもです!
おお、僅かでもお役に立てたようだったら何よりです!
自分は普段、周囲に教えてもらうばかりなので、ちょっと嬉しいw

やはり虹画面は興奮しますね!
しかし、チムメンも食らっていましたがエッグやお菓子の罠があるという…(苦笑
☆13エッグとお菓子を拾ったことのない自分には羨ましくも聞こえますが、複数になってくると嫌になりそうですねw
報酬期間中、一度でも虹ドロップが踊るよう期待しつつ、明日もまた仕事を速く片付けるよう頑張ります
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR