久しぶりに希望の持てる情報がっ!!

 もっと時間が掛かると思っていたが、今回は早い!!
 公式の状況対応リストに、アイテム交換がらみの件が掲載されました!
 pso20160314_232832_072.jpg
 URLはこちら→公式を別窓で展開(クリック)

 驚くほどの対応の早さから察するに、それはもう、凄い数の苦情が舞い込んだのだろう。
 もちろん自分も送ったうちの一人だが、修正は素直に歓迎したい。
 というか、色々な所で既に言われている事だと思うのだが、
 「出来るのなら、最初からそうしてくれ」
 と、敢えて自分も言っておきたいw
 
 文章を見るに、今回こそは使いやすくなりそう。
 ただ、先日の改悪を「改善」と称していただけに、一抹の不安は残る。
 しかし、いくらなんでも2連続のポカをやらかしたりはしないと信じたい。
 ここは素直に期待しておこう。
 今度こそ、頼みますよ運営さん!!(真剣

 さて、今回は素早い対応により傷が浅いうちに、さらに前進しておいて貰いたいところ。
 先日の改悪を考えた輩と、それにOKを出した部門責任者を、一刻も早く更迭しておくべきであろう。
 そんな連中が開発に居残るようであれば、今後も不幸な事件が起き続ける可能性が高い。
 巷で話題の某賭博問題ではないが、こういう機会に、膿を出し切っておいて欲しい。
 せっかく好きで遊んでいるゲームなので、出来るだけ、気持ちよく遊び続けて行きたいなあ。

 明日のメンテで速攻修正…は、さすがに難しいか。
 いずれにしても、現状の仕様と、長い付き合いにならずに済むのは素直に嬉しい。
 とりあえずメンテが無事に終ること、修正が一日も早い事を祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分含めてみんなが「できるなら初めからやってよ!」と言ってて笑ってしまいました。
文面から察するに、今度は最大個数自動指定とかになりそうで嫌な予感もしますけど。

No title

お疲れ様です~
こういう「最初からやれよ!」案件は前にも多々ありましたけど
今回ほどそう思ったことはないですねw

この設定を考えた、もしくはGOサイン出した人は更迭されるんですかねぇ
まぁ更迭されても恐らく自分らが気づくことはないんでしょうね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメント有難うございます!
本当に、何で最初からやらないんだ!ですね(苦笑
わざわざ不要なステップを踏ませることもないでしょうに…。

とはいえ、変更後に状況が改善されるとも限らないのが、この運営の恐ろしいところ。
先日の件も「改善」詐称だったので、確かに不安は残ります。

が、さすがに同じ徹は踏まないと信じて、今回は素直に応援しようと思いますw

>クック 様
コメントありがとです!
テストプレイをしたスタッフから、文句が出なかったのかとても気になるところです。
もしスタッフが賛成多数だったとしたら…不安だらけの開発陣と言わざるを得ませんね。
ユーザーとしては勘弁してほしいところです。

諸悪の根源については…ゲーム開発に関わらないでくれるのであれば、もう何も言いません。
というか、頼むから開発に関わらないでくれ!というのが素直なところです。

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
早速の対応表明となりましたが…御指摘のように、実際に触れてみるまで安心は出来ませんよねえ。
前科多数ですし…(怖

数々の黒歴史に裏打ちされた実力を、今回ばかりは発揮せず、誰しもが使いやすいと思う仕様にして欲しいものです。
同じ徹を踏まないよう、しっかりテストプレイと使用感の聞き取りを行って、頑張って欲しいです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR