全ての経験値稼ぎを過去にする(驚愕

 本日は、レアドロ&EXP+100%ブーストの(実質的な)最終日!
 その最終日、おすすめクエストをいつものように攻略していたら、なんとボーナスキー「金」をGET!!
 ペット屋のお姉ちゃん、最高です!!(名前忘れた

 せっかくEXP+100%なので、チケットの類も豪華にぶち込む。
 EXP+100%、トラブ100%、ドーナツで+50%。
 これにデイリーブーストの+30%
 合計で、平常時と比較して取得EXPは+380%!
 残念ながらチムツリのEXPは発動しておらず断念、ドリンクでもEXPボーナスはつかなかった。
 理論上の最高値には遠いが、これだけ使えばそれなりに効果を実感できるだろう。
 ということで、いざボーナスクエストへ。
 
 ちなみに出発前の状態↓
 pso20160308_223914_000.jpg
 キューブまで、およそ160万。
 普通に稼ごうと思うと、なかなかに面倒である。

 そして、終了後の数字。
 pso20160308_224555_005.jpg
 キューブまでおよそ60万。
 差し引き100万の稼ぎ…。
 ではない。
 この稼ぎに加え、クラスキューブを二つ入手しているのである。

 ●クラスキューブの入手に必要なEXP=1,967,000
 
 ●これが二つなので、×2をするとEXP=3,934,000

 ●出発前後の経験値の際が約100万。

 ほんの数分で、500万近い経験値を計上した事になる。
 地道にレベル上げをするのが、バカらしくなるレベルであるw
 
 金ボーナスクエにはタガミが3体出るのだが、EXP表示はこんな具合↓
 pso20160308_224339_009.jpg
 実際には、一体いくら入っているんだろうw
 まあ何にせよ、凄まじい稼ぎとなった。
 急性EXP中毒とかにならないのだろうか(ぉ

 期間限定で、ボーナスキーが必要で、チケットも使ってはいるけれど。
 それでも、本当に凄い。まさに桁違いであった。
 こんな機会は滅多にないが、貴重なクラスキューブを確保でき、嬉しいボーナスクエストであった。
 ちょっと稼げ過ぎな気はするが(苦笑

 さて、色々あって連日就寝時間が遅いのが困りもの。
 まだ週の前半であるし、今日はもう寝なければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

効果厳選

ロビーでドリンクを飲む→望みの副効果が出なければリストからルームロックしているフレンドを選択→マイルームに移動するを選択→移動できません&ドリンク効果が消えましたと表示され、次のドリンクを飲めるようになります。ブロック移動やクエストの破棄・クリアよりも手早く飲み直す小技です。レアドロップ上昇効果の種類が少なくチケットも貴重だったEP.1の頃、DF本戦前にガブガブやっては、アダマンばっか引いてましたw

No title

↑のドリンク厳選の他に時限(9%×3)とアナヒス(10%)EXPブーストⅢ(10%)付きのアキシオンで、もっと経験値稼げるので試してみてください

金の恩恵は凄まじいですね〜σ(^_^;)

逆にこれ程ばら撒いてるという事は、言い方悪いかも知れませんが運営はレベリングによる時間稼ぎと同時接続を諦めた。という事なんでしょうかね〜( ̄▽ ̄)

ま、キャップ開放と言う足止めはくらってますがσ(^_^;)

ともあれ、時間が限られてる自分としてはより"遊び"の部分に割り当てる事が出来て嬉しい限りではあります( ̄▽ ̄)

No title

>ツキニムラクモ 様
コメントに感謝!
おお、ドリンク効果の速攻解除もありましたね!
時間が押して焦っていた事もあり、今回はすっかり失念していました。

どうせなら、そこまで突き詰めてみればよかったなと少し後悔…。
次の機会がいつになるか分かりませんが、まず誰かにルームロックを頼まなければw

>??? 様
コメントありがとうございます!
こ、ここからさらに47%も上積み出来るとは!
特化アキシオンも、一本は用意しておいて良さそうですね。

普段でもかなり違うでしょうし、まずはアキシオンの用意からはじめてみます。
アドバイスに感謝!

>6鯖アークス 様
コメントありがとうですー。

実際に使ってみて、数字を確認して、改めて驚きました。
稼ぎの数値そのものも、時間当たりの効率も、まさに文字通りの桁違いでしたw

確かに新職が追加されて、育成するのもまた手間。
短時間で急成長させられるのは有難いです。
育成よりも、やっぱり純粋に遊ぶほうに、時間を使いたいですものねー。
というわけで、また金キーを目当てに、おすすめクエストを頑張ってきます!w
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR