凄く綺麗になったなー

 終了間際ではあるが、金バッジ2016で交換できる武器迷彩をやっと交換。
 第一号は、こちら。
 pso20160308_003710_000.jpg
 なお、服装はセイバーつながりでセイバーのものをチョイス(バカ
 ※フレパも併せて更新したので、ご興味のある方は、是非w

 そんな赤のセイバー、金バッジ350枚と安くはないが、よく出来ている。
 普段は芯?の部分だけだが、武器を振るとフォトンの刃が広がる。
 透明感のある刀身が、とても美しい。

 振ったときの音もPSO時代のものがしっかり再現されており、とても懐かしい。
 様々な事情によりDC、GC時代にこの武器そのものを殆ど使うことはなかったが、今こうして使えるようになったのも、何かの縁なのかもしれない。
 タイトルのとおりだが、透き通る刀身には時代の進歩を感じるなあ…。

 今の時代の為せる美しい武器グラフィックスだし、可能ならラヴィス=カノン版も出てくれたら嬉しい。
 せっかくなので、実装済みの武器、ラヴィス=ブレイドとは差別化を図って欲しい。
 この赤セイバーのように透明感はありつつ、深く青く、冷たさを感じさせる刀身もまた魅力的な気がする。

 混沌クエも、残すところ実質あと1日。
 問題の金バッジは、現在320枚ほど。
 明日、頑張れば、もう一つ武器迷彩を向かえることができそう。
 肝心の交換先が非常に悩ましいところだが、まずは交換できるようになっておかねばならない。
 フロウウェンの大剣かアモーレローズか、ものっそい悩ましい。
 両方欲しいが、その時間は無いし、困ったものだ(苦笑

 さて、今日はなんだかんだで遅くなってしまった。
 何はともあれ、ここらで飲んで寝て、また明日に備えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははw 同じの交換したよ
交換レート安くないけどこれは買いだね!

両剣迷彩に片手剣の赤セイバー、結構いけてるでー

サプダンすると柄で突き刺すのが少し残念だけど
他のPA、モーションは違和感ないっていうか…新鮮な感じ!!
見た目もコスを黒系に固めると赤セが映えて
いろいろ楽しくなる一品だよね


他の迷彩情報もみてみたいなー(チラッ

No title

>PLIN さま
コメントに感謝!
いやー、赤セイバー格好良いです!
旧作ユーザーという贔屓目があるにせよ、これは良い。
自分はウォンド迷彩として使っているのですが、ダブセ共用なんですよね。
確かに柄でぶっ刺すのはどうかなとは思いますが、なに、格好良ければ良いのですw

とりあえず今日は混沌を頑張り、もう一つ迷彩を交換できるバッジは確保できました。
交換先が悩ましいので、よく考えて、またレポートしたいと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR