いつの間にか終わっていた(苦笑

 いつの間にやら、Web連動パネルが全て達成されていた。
 pso20160305_232007_000.jpg
 今回は失敗するかと思ったのに(ぉ

 最後のパネルの「+20%以上」というのは、今後のポイント次第と言うことらしい。
 pso20160305_232007_002.jpg
 42,000,000という、日本人には嫌がられそうな上限ポイントである(苦笑

 なお、今現在のポイントは
 pso20160305_232007_001.jpg
 平日を二日残し、約90万。
 今までのペースについてが不明なのでなんともいえないが、100万未満であれば達成しそうな気はする。

 最終パネル2枚の解放ポイントの設定に、些か不審を感ずるところではある。
 が、特に何も言うべきことも無い。
 達成されたらされたで、困る事は何もないしw
 
 先日ボロクソに書いたところではあるが、時間が取れれば、闇の化身には細々と参加している。
 ブルフとボルトに辟易しながらも、行けばバッジ自体はそこそこ数を稼げる。
 出来れば二つくらいは、武器迷彩を確保しておきたい。
 今日は用事があったり緊急だらけだったりで、結局一度も参加できなかった。
 最終二日のうちに、あと何周かは頑張っておきたいところだ。

 さて、バタバタと土日も終わる。
 年度末で仕事も慌しいので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実は

チャレンジマイル100%の項目のとき、目標ptが100万下がりました。無告知です。
今回常設後半が酷いですからねぇ…

No title

>シグナス 様
コメントに感謝!
なんという割引!
実際笑えませんが、やるなら告知くらいしてよというのが正直なところでしょうか…。
素直に「ブルフが出すぎで評判が悪いので、達成ポイント下げました!」とでも宣言すれば、まだ笑いになるしユーザーとしても受け入れやすいと思えてなりません。
コソコソされると、余計に不審ですし…。

今日もちょっと常設を頑張りましたが、相変わらずの酷さ(色んな意味で)でした。

もういっそ割り切って、
「クエスト内容の調整は失敗したけど、アークスの皆さん、お願いだから頑張って!」
とでも公言してくれたほうが、まだモチベが上がりそうな気もします(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR