それを捨てるなんてとんでもない!!(捨てた

 ボーナスキー銀を捨てちまったああああ!!!orz
 期限切れはやらかした事があるが、これもまた切ない…。

 いつかやるんじゃないかと思っていたが、本日、危惧していたことがが現実になってしまった。
 まあ、金でなかっただけマシかもしれないのだが。

 雑事を片付けてから、のんびりボーナスクエストで経験値を稼ごう。
 そんなことを考えていたら、受注時にパスがないとのメッセージが。
 ※この時点で嫌な予感がw

 時間の都合で、バタバタとサポパを送り出したり、急いでフレパFUNを回収したり、それに伴うアイテム整理をしたり。
 道中でアイテムを捨てたりもするので、それに紛れ込ませてしまったか。
 ショップに売れるかどうかは確認していないので、そもそも売ったのか捨てたのかすら不明であるw
 
 なお、念のため倉庫の中も検索したが「ボーナス」に該当するアイテムは見当たらず。
 何かの拍子に倉庫に突っ込んだか、と淡い期待をしたが、現実は甘くなかった。
 
 今後は出たらすぐ使うか、すぐ使えない場合はすぐに倉庫に預けるようにしようと思う。
 まあ、後者の場合はそのまま忘れて、期限切れも怖いところだが(苦笑

 というわけで、貴重品の紛失(売却?)には、くれぐれもお気をつけ下さい。
 これでまたサモナーのレベルカンストが遠のいてしまった…(バカ
 悲しいから、今日はもう飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もし売ったのなら

ログアウトしない限り買い戻せますよ、とだけ。捨てたらもう無理ですけどね、ドンマイです

No title

>シグナス 様
コメントに感謝!
ログアウトはしなかったものの、キャラクターチェンジはしていしまい…。

気付いた後で念のため「買い戻す」を試しましたが、表示は無情にも

「買い戻せる商品はありません」

でした(苦笑

まあ、捨てていたとしたら、どうにもならないのですがw
またキーを拾えるよう、ボーナスクエを頑張ってきます!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR