不具合だとしたら修正しないで欲しい

 巷で評判の衣装、「ぶかぶかTシャツ」。
 どういうわけか、着用するとベースウェアの一部が消える
 男女共通の現象らしいのだが、これは良い。

 衣装自体も魅力的であり、だらけた普段着という視点においては、現状で最強ともいえる。
 ※個人の感想です。

 マイルームでは、こんな酷い有様を晒す事も出来る。
 pso20160227_000103_003.jpg
 ちょっとそこ!
 中の人そのまんまとか言わない!(ぉ
 
 せっかくの期間限定クエストがアレなので、下がったテンションは自分で上げていくしかない。
 メセタは掛かるが、レイヤリングウェアの収集はかなり熱い。
 せっかく素晴らしい仕上がりのインナーは多いし、出来るだけその恩恵にあずかりたいと思う。
 活用の幅についてはかなりの可能性を感じるし、精進を続けて行きたいところである。

 と言うわけで?「落ち込む」を実行した状態が以下の通り。
 pso20160227_000159_004.jpg
 いつか、アウターに並んでベースウェアも外したまま、エステの外へ出る日が来る事を祈ろう(病気
 うん、これで明日もまた頑張れる。
 残念ながら仕事なので、inできるのは夜以降だが(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

仕様だったと思う
スカートとかと干渉しないようにだと思う

No title

>??? 様
コメントありがとうございますー。

おお、仕様とは!
しかも他の部位と干渉しないようにとのことであれば、今後の続投間違いなし!
これは生きる希望が湧いてきます(ぉ

冗談はさておき、せっかくの使用なので、出来るだけ生かせるよう研究してみたいと思います。
クエスト以外にも楽しみが多いPSO2、こういう方面での魅力を、今後も伸ばしていって欲しいと思います。

さて、まだ適用できていないインナーを揃えられるよう、金策を頑張らなければw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR