イオ嬢とユク姉の登場が少なめ?

 例によって一つもチョコを食わぬまま、今年のチョコ緊急もあと2週間の命。
 発生したクエストの1/3くらいには参加していると思うが、手元のチョコの数は以下のような具合であった。

 一覧↓
 pso20160223_214829_000.jpg
 情報屋姉妹をシーナさん(もう古い呼び名だろうか…)が追いかけ、アザナミさんが続く。
 たいした差ではないが、タイトルどおりイオちゃんとユクリータさんは少なめの結果となった。
 連れてくるモンスターによるのかもしれないがw

 撃退した途端、同じモンスターに追われて同キャラ再出演と言う事もままある。
 先日は、コドッタ・イーデッタに追われたティアを助け、3体を討伐した。
 のだが、その直後に再びティアが現れ、さらにコド(略)を3体倒すと言う「この火山にどんだけイーデッタ住んでんねん!」と言う有様だったりw
 
 個人的にはカトリとクーナが登場しないのが世知辛いところだが、今回なりに良い点もある。
 なかでも一押しなのは、最後の鳥を引っ張ってきたときのユク姉の台詞。
 通称クソ鳥を召還したニャウに対し「なんなのよ、アイツ」。
 もうね、これだけで素晴らしい。
 意図した訳でもないだろうが、そこらのNPCよりよっぽど、彼女はアークスに近い気がする。
 今後、さらに心ときめくキャラクターに育って欲しいtころである。
 頑張れ、ユク姉!!
 相手が主人公なら、アフィン君も受け入れざるを得ないはずだ(何を
 今後の彼女の活躍に期待しよう。

 さて、マガツをサボって早寝するつもりだったのだが、結局のところ誘惑に負け、全キャラで本体戦を頑張ってしまった(バカ
 今更ではあるが、今日はここで飲みなおして寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
ユク姉のニャウに対する発言がプレイヤーと合致してますねw
DF時代から人気でしたけどますます人気ですね(´・∀・`)

No title

>クック 様
コメントありがとです!

ユク姉の台詞、本当にご尤も。
負けた腹いせ?に糞鳥召喚とは、本当に困ったもんです。

キャラクターの素地が魅力的なユク姉、今後とも、どんどん支持を伸ばしていって欲しいものです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR