この日が来るのは分かっていたが…

 いざ当日になってみると、なかなかに寂しいものがある。
 今日(と言うか明日のメンテで)、しばらく前にハガルへ遊びに来てくださった、大切な友人がホーム鯖に帰還する。
 このブログを読んで下さっている方なら御存知かと思うが、相互リンクをさせていただいているブログ「キキカイカイ。」の主催、PLINさんである。

 当時、諸事情により私が活動自粛気味だったことがあった。
 それを見かねて、かねてweb上で交流があった縁で、遠路はるばる遊びに来てくださったのである。
 人の縁バンザイ!!!
 というわけで、感動の対面を果たし…と言う流れでは全くなく、なんだかブログ上での付き合いのままフランクな感じで邂逅したことを覚えている。
 前段があったにせよ、初対面(直接的には、だが)と言う気が全然しないw
 人の縁とは、まこと不思議なものである。

 というか、遊びに来てくださってから散々時間があったのに、そんなに頻繁にクエ等にご一緒できていないのも、「人としてどうなのよ自分」と言う話ではある(苦笑
 最初の頃は、チャレンジなどによく行ったのだがw
 まあ、ここのところお互い忙しかったからなあ。
 
 そんなわけで今日、一つのお別れがあった。
 会おうと思えば、チャレンジブロックで普通に会える。
 それでも、同じサーバーにいるといないのとでは、話が違う。
 これはこれで一つの区切りであり、友人が家に帰るという節目である。
 その背中を、笑顔で見送らねばならない。

 ストレートに言葉で伝えることは恥ずかしくて出来なかったが、そのお気使いがものすごく嬉しかった。
 こんな酔っ払い日記をつけている自分でも、心へのダメージを受けることが結構ある。
 細かいことは置いておき、今はとにかく、ありがとうの言葉を贈りたい。
 本当に、感謝、感謝である。

 どうか、ホームサーバーでもお元気で…!
 ※というかそのさらに先の別天地が忙しくなるとかw
 pso20160223_231955_084.jpg
 お別れに際し、自分のマイルームに足を運んでもらい、記念撮影。
 というかお呼び立てする前に来てくれたのだがw
 なにしろこれもオンゲーの縁であり醍醐味。こんな経験が出来た、自分は幸せ者である。
 PLINさん、ありがとう!!

 ゲームなんてのは、基本的に楽しむためにやるもの。
 こちらの緩い空気が恋しくなったら、またいつでもお戻りください!
 なんにせよ、長期滞在お疲れ様でした。
 お互い、また元気に遊んでいきましょう!
 今日は諸事情により、いつもより飲んで寝るぜ!!w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふひひ。

確かに遊ぶ時間は少なかったですねw
でもお互い時間合わせてがっつり一緒に遊ぶというほど
若くもな…いえ、なんでもないです

いつになるかわかりませんが、またの機会を楽しみにしましょう

No title

>PLIN 様
コメントに感謝!
ちょっと切ないお別れですが、どうかホームでもお元気で!

まあ、確かにそれなりの年r…
またどこかで、直接お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR