ギドラス12連トリガー、再びの戦果!

 今日もまたフレンドさんにお誘いいただき、ギドラス12連トリガーに参加させていただいた。
 先日は東京未解放と言う大失態を犯したところだが、今日は普通に遊ぶことが出来た。
 緊張と期待の入り混じる12連トリガーであるが、何はともあれ参加できてとても嬉しかった。

 今回はさらに☆13のドロップまであり、鼻血も迸る興奮具合。
 やはり、この瞬間のためにこのゲームを遊んでいる。
 いろんな事はあるが、またこの瞬間のために、頑張っていこう。
 主催してくださったFさんに、そしてご一緒してくださった皆様に、心からのありがとうを!

 なお、輝いたのはこちら。
 pso20160221_151023_002.jpg
 ブラオ未持参なので、現物ドロップ。
 それでも嬉しい、☆13タリス「クオツトリス」。
 せっかくの出会いなので、また大切に育てて行こうと思う。

 今日は順調に12連トリガーと相成り、最終12回目はポイント満額を目指す事に。
 全員で盛り上がり、「さあ、行くぞ!」となった直後に電話が…。
 12週した後だったから、まだ良かったのだが、お仕事で呼び出しの電話であった。
 ☆13の幸せ気分をぶち壊す横槍であるが、掛かって来た以上、行かないわけにも行かない。
 何とも尻切れトンボなオチではあるが、そそくさと挨拶を済ませ、泣く泣く離脱。
 次の機会があれば、最後までご一緒したいところである。

 さて、色々あった週末も終わる。
 仕事に備え、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
おかげさまで12人そろってのトリガーができました。
ご協力感謝です!

13も出たようなのでよかったです。

また何かありましたらよろしくお願いしますね。

No title

>ふろしぇ 様
コメントありがとうございます!
最後に醜態を晒してしまったのが心残りですが、とても楽しく参加させて頂きました。
12連トリガー主催に、改めての感謝を!

成果的にもとても嬉しく、感謝するばかり。
クオツタリス、大切に育てて行こうと思います。

機会があれば、またご一緒させていただけたら幸いです。
改めて、今回はお誘いありがとうございました!

No title

リトスなんだなー

No title

>??? さま
ギャーまた間違えたああ!!!
御指摘、ありがとうございます(恥

捻りのない名前の武器だなどとと思ってスミマセン!
次からは間違えないよう、気をつけねば…orz
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR