また対抗戦(笑)ですか…

 いつになったら、これが無かったことになるのだろう…。
 色んな意味で大和には退いた。
 ラッピー課金ペット化も、個人的にかなり退いた。
 が、今日の一番はこれでした。
 今からゲンナリである。

 嫌ならやるな、と言われればその通りなのだが、美味しい緊急には行きたい。
 しかし何度も連続で行くと、美味しくとも飽きるし疲れる。
 日程が合わなければ悔しい思いをするし。

 まあ、もはや自分の中で対抗戦は「ゲロ以下の臭いがするぜ」的なポジション。
 仮に中身の変化があっても、今更生理的に受け付けられないだろう(苦笑
 期間中はアークス活動を控えめに、嵐が過ぎるのを待とう。

 短記事だが、テンションが物凄く下がったので、今日はここらで飲んで就寝。
 明日起きて、「対抗戦開催は誤報でした」だったらいいのに。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です~
自分も対抗戦に関してはゲンナリでしたw
大分改善されたとはいえ、うまくない緊急が固定化されたりとまだ不便な面多いですしね
運営としては折角企画したイベントものなのでごり押しでもやりたいってことなんじゃないかなぁって思います(´・ω・`)

No title

またこんなネガ記事か

これ対抗戦じゃなくて普段の行動にオマケがつく程度なイベだから。
つか、タダでシンセサイザーを補給出来る(に加えて今回はPV見る限りマイルも)貴重な場面なんだから来て貰わないと困るんだけどな?

酔った勢いで書いてない記事だとすれば相当偏屈な思考やな

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございますー。
個人的にはうんざりな対抗戦ですが、それに関する感情はアークスそれぞれ。
廃止にならないと言う事は、喜ぶプレイヤーもまた多いのかもしれませんね。
とりあえず自分はもう生理的にダメなので、大人しく嵐が過ぎるのをまとうと思います(苦笑

>クック 様
コメントに感謝!
いやあ、また来てしまいましたね対抗戦。
2度目辺りから、もう勘弁して欲しいと思いつつ、長い(苦笑

上手な付き合い方を見つければ悪くないイベントなのでしょうが、何せもう自分は心情的にダメw
適当に美味しいところを拾いつつ、無理せずクエストに参加しようと思います。

>??? さま
コメントどうもー。
嫌いなものは嫌いなのだから、どうしようもありませんねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR