PS4版PSO2かあ

 何でも、キャラクリが既に凄いらしい。
 現状でも十分に凄いと思うのだが、その充実具合とは如何ほど?
 まあ、PS4を所有していない自分には縁遠い話ではあるがw

 フレンドさんからのコメント付きGJで知ったのだが、そういう話を聞くとPS4版が気になってくる。
 特にやりたいゲームのない現状でハードを購入するかとなると微妙だが、出来によっては心が揺れる可能性もある。
 ハードがないので当然クローズドβには未応募だが、今後の情報が気になるところだ。

 PSO2のために組んだとはいえ、今使っているPCもそろそろ4歳。
 途中、突然死でグラボを交換しているとはいえ、そろそろ組み直しも視野に入る時期ではある。
 現状でも十分に綺麗なグラフィックだが、それがさらに美麗になるというと触ってみたくもなる。
 今使っているキャラたちが、PS4版ではさらに綺麗に!となれば、実体験をしたくなるのが人情であろうw

 PC新調か、PS4導入か。
 本来比較の非常にしづらい案件ではあるが、事と次第によっては後者の選択も視野に入るかもしれない。
 今後、PS4の値段によっては、さらに現実味が増しそうである。

 さて、明日(既に今日だが)は土曜ながら仕事。
 せっかくのレアブ期間なのに、迷惑極まりない。
 しかし多少時間が遅い始業なので、それに甘えて結局こんな時間である(バカ
 とはいえこれ以上はさすがに危険。今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ〜( ̄▽ ̄)

自分はやりたいゲーム等も特にありませんがps4は購入します(`_´)ゞ

ps3は所持していたのですが、ps4に於けるオンラインプレイはpsn+が必須との事で購入せずにココまで来てしまいましたσ(^_^;)

仕事もあるし毎日プレイ出来るかも分からないので月額課金込みでハード買い替えは少し重たいと感じてましたね〜σ(^_^;)

でも、どうやらぷそはpsn+未加入でもプレイ可能という事で導入を決めました( ̄▽ ̄)

グラフィック関連は勿論ですが、自分はvitaユーザーだったので、ps4プレイでの通信環境周りにも期待してますかね〜( ̄▽ ̄)

何にせよ楽しみです♪

No title

>6鯖アークス 様
コメントに感謝!
やりたいゲームがあれば、話が早いんですけどねえ…。
PSO2は現状PCで遊んでいるので環境的には十分ですし、二足の草鞋を履く理由が何かあれば考えるところなのですが(苦笑

vitaでプレイしている方であれば、PS4への乗り換えはPC調達より負担も軽そうですし、なにより描画環境が大幅にパワーアップするのは魅力ありそうです。

PC版との差別化やらハード周りの環境を考慮して、じっくり悩もうと思います。
家庭用ゲームハードが、発売からしばらくすると値下げされるのもまた悩ましい所ですw
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR