肝心な所で失敗する大バカ者

 はい、私です!!!orz

 結果的にトリガーは無事終わったものの、巨大なトラブルが発生してしまった。
 それは、まさかの東京探索解放忘れ
 トリガー使う以前の問題です、はい…。

 実装されて早々にストーリーを始末し、その後東京探索にも出向いてはいた。
 そのとき、「あ、今回はストーリー進めるだけなのか」と思い込んだのが運の尽き。
 実はその東京探索に行った日は、「オススメクエスト」に設定されていたらしい。

 オススメクエストに設定されている日は、未解放のプレイヤーでもクエストに出撃が可能だという。
 以来、すっかり東京探索もいけるものと思い込んだまま、迎えた本日。
 出鼻を思い切り挫いてしまう、酷いトラブルとなってしまった。

 幸い、参加してくださった皆様の優しさのおかげで、12連トリガー自体は完遂できた。
 ただ、12連トリガーの途中で、東京探索を解放するのを待たせるという、あまりに酷いお待たせを食らわせてしまったのだが…。

 普通であれば、参加された11人の皆様全員からオラオラのラッシュあたりを頂戴してもおかしくないところなのだが、皆様の広い心に救われました。
 改めまして、心からの感謝と、お詫びを申し上げます。
 これに懲りず、またの機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。
 主催のPさま、参加の皆様、不手際スミマセンでした。
 
 終了後、失敗に反省中の図↓
 pso20160214_161756_003.jpg
 ※諸事情により、一緒に落ち込む方も…

 最後には記念撮影をさせてもらい、本日の日記とさせていただく事に。
 貴重なネタを、ありがとうございます!
 そしてまた、色んな意味をこめて、リベンジトリガーと行きたいところである。
 pso20160214_162340_596.jpg
 機会あればというところですが、その時は、またよろしくお願い申し上げます。
 
 ■おまけ
 少し先の悪夢を想像すらせず、のんびり構えていましたの図↓
 pso20160214_140738_000.jpg
 何はともあれ、皆様ありがとうございました!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開催お疲れさまでした。
インターバル中は、PTメンバーの皆様との雑談タイムになったりと、
和やかな雰囲気で楽しむことができました。

参加した皆様も、ありがとうございました。

No title

トリガー集会お疲れ様でした!
言い出しっぺにもかかわらず進行任せきりで申し訳ありませんでした…ただ初めてのトリガー集会だったのでとても楽しかったです。
参加された皆様に感謝を!

No title

おまけに写っている参加者ですw。
お誘い有難う御座いました~。

また機会があれば宜しくお願いしますね。

No title

あ・・・あー・・・・・・w
そうかこれがあったなあ・・・w
確かにトリガーした時に同じように「まだ解放されてません」って例がありましたな・・・・・・
偉そうにアドバイス書きながらすっかり失念しておりました。申し訳ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>くがい 様
格好悪いチムメンですんません。
そして、お気遣いに感謝!
スマートにイベントを運営する方ってのは、本当に凄いとつくづく感じました。
毎度フォローありがとうございます(苦笑

>P さま
コメントありがとうございますー。
お手伝いどころか進行妨害をしていたような有様で、情けないやら申し訳ないやら…。
これに懲りず、今後も生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
発案&主催、ありがとうございました!

>参加者 さま
コメントに感謝!
あまりに美味しい画面だったので、我慢できず掲載してしまいました。
非常にアレな進行となってしまいましたが、どうにか終了してよかったです。

次があれば、もう少し上手に出来るよう、精進して参りたいと思います。
またのご縁があることを祈ってます!

>通りすがりの10鯖アークス 様
コメントありがとです!
いやはや、もはやアドバイス以前のお話でして、我が身の迂闊さを嘆くばかりです。
せっかく頂いたアドバイスも、活かしきれず残念無念orz
とりあえず今回でクエストは解放したので、次があれば、もう少しうまく出来そうです(苦笑
お気遣い、ありがとうございました。

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントどうもですー。
本人的にはもう情けないやら申し訳ないやら恥ずかしいやらで、コントローラーを放棄して逃げ出す寸前でした(ぉ
さすがにそれだけはマズイので、どうにか衝動を抑えましたが、色々と必死なトリガーになってしまいました。
まあ、端的にそれが自分のレベルだとは思うのですが(苦笑

こんな私ですが、これからも見捨てず、適当に構ってやっていただければ幸いです。
何はともあれ、御参加ありがとうございました。
また、本編でもよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR