コ・レラを擬人化してみた(加筆修正版)

 せめて、ドラゴンらしく。

 ということで、忘れていた翼を描き足し。
 その他、髪をの結い紐やら細かい影なんかを手入れ。
 気分の問題の範疇ではあるがw

 一応、これで完成ということになるのだが…。
 よく見ると顔が微妙に歪んでいたり、顎が長すぎる気がしたり、化粧が濃いように見えたり…。
 気になりだすとキリがないのでここまでとするが、なかなかうまく行かないものである。
 
 というわけで、以下のような感じに。

 コ・レラ擬人化2

 せっかくだからと気合を入れて翼を描いたのだが、やりすぎて何だかキモくなってしまったorz
 ※実物はもうちょっとキモく見えるw

 ちと生物っぽく描きすぎたかなあ…。
 こういう表現が苦手な方がいましたら申し訳ありません。

 本当はもう少しあっさり描こうと思ったんだけど、手持ちのサディールロッドと翼が同化しちゃって、何が何だか分からなくなってしまい…。
 色々試した結果、こうなってしまいました。

 細かいところを書き込むのを、面倒だと思ったり、時には妙に楽しいと思ったりする。
 今日は後者だったんだけど、絵というのはよく分からんなあ。

 参考までに、加筆前の絵を。

 P100043703.jpg

 これじゃただの巫女さんだけど、「こっちの方がスッキリしていて良い」、と思って下さる方もいらっしゃるんだろうなあ。
 絵の道は長く険しいorz

 昨日から平行して描いている別の擬人化さんは、今日中くらいに出来上がりそう。
 今まで描いたことのない感じになっているので、何かと苦戦中である。
 休憩がてら風呂に入ったら、続きに取り掛かろう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も楽しめて打ち込めるものがあるということは幸せなことですよね。

私の打ち込めるものはなんだろうとふと考えてしまいましたw

うーん、レベル上げかなぁw


追伸
7時現在マイショップがオープンしていましたがアカウントの凍結は解除されたのでしょうか?

生存報告

>エクセ 様
おかげさまで、シオンの生存が確認されました。
アカウント停止中は何かとご心配をかけてしまい、申し訳ありません。
また、その間にとても温かい言葉を掛け続けて下さったことに、改めて感謝します。

セガからID停止解除の連絡メールが着信したのが本日20時過ぎなので、やはり先に復活したマイショップは謎のままです。
セガIDの変更にはOTPを掛けてはありますが、まだまだ不安が残ります。

シオンさえ生きていてくれたら…、と思ってはいたものの、やはり被害の全容を確認すると、呆然としてしまいました。
すぐに活動を再開する元気がないので、今後については、しばらく考えてからにしようと思っています。
本当に、色々とありがとうございました。
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR