これはアカンやつや…

 探していて衣装の菜名前は「セラフィーヌ・レプカ」!
 コメントで教えていただいたとおり、先日まで配信されていたディスガイアなるゲームとの、コラボ衣装である。
 原作についてはさっぱりなのだが、とりあえず服は買ってみた。
 のだが。

 予想していたとはいえ、似合わないなあ(苦笑
 pso20160209_002839_001.jpg
 なんと言うか、歳をこう、意識できていないというか。
 着る服の系統を、そもそも間違えているというか。
 自分の目から見ると、違和感が凄い。
 着ている本人の心境も、実際アレであろう。

 先日のSSを収めた時は、背景の暗さも手伝い、腕部分の飾りがよく見えていなかった。
 それが実際に来て見ると思いのほか主張が激しく、違和感を加速させる原因となってしまった。

 髪型や目の回りを調整し、身長を下げ、全体的に年齢を下げた造形にすれば、多少はマシになるだろうか。
 しかしそれでは、シオンでなくなってしまう。
 ここは素直に、デュマ子のほうに任せようw
 最近また着だした「ヴァリアントヴィクセン」のように似合う衣装もあるし、衣装も適服適者だなあ。

 さて、まだ月曜が終わったばかり。
 今日は遅くなってしまったし、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR