予告緊急が無いのを前向きに捉える

 日頃の寝不足を回収する、絶好の機会である。
 何も気にせず、早寝が出来るのは素晴らしい!!w

 予告緊急を見送って早寝をすると、緊急にもよるが後ろ髪を惹かれる思いが…(貧乏性
 延長となってしまったが、当日中にメンテも終わった。
 無事に日課も回収できたし、今日はこれで良しとしておこう。

 東京周回をメインにしていたら延長に歯噛みしているところだろうが、残念ながら現状、そこまで手が回っていない。
 とりあえず体力の回復を優先して、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 今回は変なバグが実装されていなければ良いが(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR