サモナー(というかペット)のバグ修正ですか

 ほぼノータッチだった自分には縁の無い話である(ぉ
 何しろ時間が纏めて確保できず、サモナーもexp15000チケットを300枚ほど適用した所で力尽きてしまった。
 当然、新要素の実装とは別に日々の緊急クエストは起こるわけで、新要素に掛かりきりというわけには行かない。
 その日暮らしと環境維持に腐心しつつ、とりあえずサモナーとペットは様子見というスタンスも、あながち間違いでは無かったようだ。

 なんでもペットのスキルで、御主人のテクニックやらPAが打ち放題になっていたとか何とか。
 そりゃ強力だなあ…と思いつつ、そんな分かりやすい事に気付かなかったのか、との危惧もある。
 何にせよ、新要素の実装には慎重且つ入念な検証をお願いしたいところである。
 今のPSO2はβ版じゃないんだから(苦笑
 
 何はともあれ、上記以外のバグと共に修正が行われるそうな。
 そのためかは不明だが、本日のメンテは1時間前倒しの10時から。
 ギリギリのラインを狙っているアークス諸氏は、御注意されたい。
 
 ■本日のメモ
 早めに帰宅できたので、溜まっていてデイリーオーダーを複数クリアして環境整備。
 僅かな差ではあるが、デイリーブースト30%の状態でクエストに臨みたい。
 今日のオーダー達成で向こう十日ほどブースト補填に困らないので、大事に使っていこう。

 しかし、自身は僅か3キャラでさえ、いっぱいいっぱい。
 フレンドさんには7~8キャラを軽く維持し、中には作成限界数のキャラを抱えている方もいる。
 中には新職が増える度にキャラが増えるという方もいて、自分には眩暈のするような話であったw
 アークス道は、奥が深い…

 さて、明日はメンテ。 
 前倒しで午前10時からの開始となる。
  
 先日メンテ延長があったばかりなので、今回は順調に推移する事を祈ろう。
 ま、順調に終ったところで、すぐにログインできるわけでもないのだがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)延長しないと思った?
(´・ω・`)ご覧の有様よ?

No title

>P さま
コメントに感謝!
本編でも、いつもお世話になっております。
※私の思い違いでしたらスミマセン

まさかの2週連続メンテ延長になってしまいました!
結局21時前に終わったようですが、一時「終了時刻不明」という恐ろしい状態になっていたとか…。

アプデの頻度を今よりも減らして、もっとしっかりした形で新要素を実装して欲しいものです。
開発の皆さん、頑張って!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR