終焉で初の☆13ドロップ

 個人的に出来るだけ参加しておきたい緊急の一つ、「防衛戦・終焉」。
 予告の全てに参加できてはいないが、今日ついに初の☆13を手にすることができた。
 頑張って通うものである(涙

 本日は2度の予告に参加し、出たのは13時の部。
 終焉のために鍛えたといっても過言ではないオフスとサバーカを携え、Foでの出撃。
 ボスエネミーは主にA.I.Sにお任せとなってしまうが、対ザコや侵食A.I.S.との戦いでは、多少だが働ける。
 最近ようやく使い始めたフォルメギオン(遅過ぎw)を、ダーカーの群れに当てるのはなかなか快感である。
 炎上中のBBA本体に対しても良い仕事をしてくれるし、もっと早く使ってみればよかったなあ(バカ

 ザコの撃退を中心に頑張り、2戦して2勝。
 残念ながら塔を一本破壊されてしまったので、完勝とは行かなかった。
 しかし、そんな事はまったく気にならないほど嬉しいドロップに恵まれる事が出来た。

 出てくれたのはこちら。
 pso20160130_131747_055.jpg
 初のオービット武器、ミストールオービット。
 名前だけではピンと来ないが、武器種はツインマシンガンである。

 アイエエエ!?
 Foで出撃したのにTMGナンデ!?

 クラス補正もオマケ程度だというし、こういう事もあるだろう。
 まあ、出てくれただけでも物凄く嬉しい。
 今日は祝杯&迷っていたがプレミアム延長決定である(ぉ

 問題は射撃OPのついたユニットが、竹鶴と共に出張中であるという事。
 良い機会なので、ユニットを一式作ってみても面白いかもしれない。
 ともあれ、今日はこのまま酔っ払って寝てしまおう。
 明日は残念ながら地域行事に借り出されるので、せめて朝まで幸せ気分でいなければw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・)ノ こんばんわ~

ミストールオービットおめでとです!
私はまだドロップでの入手が無いので凄く羨ましいです~

No title

>赤いの 様
コメント&お祝いに感謝!

クリアする事に必死で意識していなかったので、虹ドロップ表示が踊った時には、一瞬何が起こったのか理解できませんでしたw
あまり使い慣れないTMGですが、良い機会なので練習してみようと思います。

お祝いに感謝するとともに、次は赤いのさんがオービットシリーズを手にされるよう、祈っております!
忙しくて大変なクエストですが、お互いボチボチ頑張りましょう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR