ユーザー増えてるんだなあ

 今日は全ての予告緊急を逃がすという事態に。
 23時のマガツには行きたかったので、痛い結果となってしまった。
 先日合成にエクスキューブを薬剤に変えたので、少しでも補充をしておきたいところである。
 幸い?日課だけは何とか回収し、FUNは確保。
 塵も積もれば何とやら、集めておいて損はないし、地道に続けておこう。

 それはさておき、同時接続人数がかなり多い模様。
 今日はマガツの本体戦が始まった後のログイン(23:40頃)だったのだが、満員表示に加え軒並み混雑表示。
 Ep4配信による復帰組が多いのか、はたまたアニメの影響か。
 いずれにせよ、ユーザーが増える事はゲームの至上目標でもある。
 理由はどうあれ、多人数が遊んでいてなんぼのオンラインゲーム(オンに限った事でもないが)。
 この流れが続き、さらに新規の定着者が増えてくれると良いなあ。

 目玉である新要素にはまだ満足に触れてもいないが、やりたいことは多い。
 緊急を中心に参加しつつ、ペットの育成も気になる。
 土曜はゆっくり遊べそうだし、倉庫整理をかねてじっくり楽しみたいところだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に人数が増えるのは良い事ですね。
フレンドもチラホラと戻ってきているようで嬉しい限りです。

No title

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメント有難うございます。
ちょっと失礼な言い方になってしまいますが、驚くほど人がいますw
ブロックの人数バーが、いつ見たのかというくらい、軒並み埋まっているのは中々に壮観です。

復帰&新規の皆さんが、またor新たに楽しく遊べるゲームであって欲しいですね!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR