おわー、これ大丈夫なのか!?(ネタバレ注意

 Ep4のネタバレが含まれています。
 まだ進めていない方は、閲覧なさいませんようお願い致します。














 宿直明けにアプデを済ませ、とりあえずログイン。
 時間帯的に空いているせいか、アップデートはすぐに終了してくれた。
 エピソードはもちろん4を選択し、いざアークスシップへ。

 当たり前だが色々と変わっており、戸惑いつつもドヤ顔の多いオペレーターの話を聞く。
 色んなものに少しずつ触れながら、ストーリーボードとやらがどんどん進んで行った。
 マターボードより進行のテンポが速い感じだろうか?
 そんな中、問題のムービーが…。

 一部を切り取った映像がこちら。
 pso20160128_093133_007.jpg
 み、見てはいけないものが見えているような…(動揺中

 PSO2はCERO・C(15歳以上対象)のゲームではあるが、規制とか色々大丈夫だろうか?
 これのインパクトのお陰で、アニメの絡みとか東京とか、何だかどうでもよくなってしまった。
 相変わらずぶっ飛んだ事をやる会社である(汗
 今後の経過を見守ろうw

 というわけで、ストーリーにさらっと触れつつ今日は出勤。
 帰宅後は予告の深遠に参加し、終了となった。

 サモナーとペットの育成、東京めぐり、倉庫整理等、やることが山積みで泣ける。
 狩りも楽しいところだし、潤沢な時間が欲しい。
 とりあえずあと1日仕事を頑張れば、土曜はオフ。
 宿直明けで眠気もきついし、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとです。

あれは…やっぱりアレですよねえ(意味深
というか全裸で局部に覆いが無い時点で、既に…(汗

それとも、「人間に近い外観だが、人間ではないので大丈夫」とでも強弁するんでしょうか。
何にせよ、踏み込んだ表現に脱帽ですw

開始早々度肝を抜かれたep4、のんびりと触れて行きたいと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR