esで嬉しい修正が

 と言いつつ、最近はすっかりFUN回収マシーンと化しているのだが…。
 
 そんなesであるが、細かくも嬉しい変更があった。
 以前はキャラクターの切り替えが面倒だったのだが、その手間が結構減った。
 今まではキャラクターを変更するための「シップ選択に戻る」画面への道のりが遠かった。
 のだが、先日のメンテから(だと思う)、ログインしたキャラクターのメインメニュー画面(とでも言うのだろうか)から、直接シップ選択画面へ行けるようになってくれた。

 本編DF連戦の都合で各鯖にキャラを派遣している身としては、地味ながら有難い。
 先週までキャラクター選択からログインまでが大変だった。
 どういうわけ、ほぼ毎回ログインに一度失敗する事も手伝って、イライラした。
 それがメンテ明けからは、すんなりログイン&シップ変更までが手間要らずになり、実に快適になった。
 細かいことではあるが、こういう改善点は素直に嬉しい。
 何かと物議を醸すesであるが、今後も環境の改善に期待したいところだ。

 ■本日のメモ
 眠気と狩りへの欲望を抑え、終焉へ出撃。
 結果はお察しだが、手元の石は着実に増えていく。
 オービット武器も一つは手にしたいので、地道に頑張らなければ。 

 といいつつ、明日から泊まりで出かけるので、ゲームが殆ど出来ない。
 まあ、たまには他所で羽根を伸ばすのも必要だろう。
 アークス業のことはしばし忘れ、久しぶりの都会を堪能してこよう。
 というわけで、土曜は日記をお休みします。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメント有難うございます。
そして何より、おめでとうございます!
なんだかんだ言っても、やはり欲しい武器がドロップしてこそ最大の喜び。
武器も望んで出たことでしょうし、大切に育ててあげて下さい。

そして、そういう時に飲むお酒、いわゆる祝杯って言うのは、本当に美味しいですよねえ…。
その瞬間を味わうために、普段から頑張ってクエストに出ているわけですがw
こちらは土曜は祝杯でなく、友人たちと寿司屋で酔っ払っていましたが、どちらも最高のお酒ですね。

明日以降もまた、美味しいお酒を楽しむために、お互いのんびり遊んでいきましょう!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR