こりゃちょっと怖いなw

 今週はクーナさんのライブが何度か開催。
 本日も、今週の予告内で最終チャンスのライブがあった。
 ※予告以外では開催されないがw

 ライブといえば、ステージ以外がライトダウンされるのは周知の事実。
 そこで、すっかり忘れていた夜光瞳の光具合を観察してみることに。
 顔をアップで見てみたら、こんな具合であった。
 pso20160117_220449_001.jpg
 …えーと、この方は妖怪の類だろうか(酷

 瞳が赤系というせいもあるだろうが、これではダーカー系女子といわれても仕方が無い(苦笑
 今度エステで色合いを変えておこう。

 にしても、結構きちんと発光している。
 転送ゲートの中には他にもアークスが居て、うまいこと見比べる機会にも恵まれた。
 通常タイプの瞳とは、明確な差異がある。

 決して安い買い物ではなかったが、もともと好きなアイタイプ(多分cかcに近いと思う)。
 しかもその発光版なので、変り種が好きな自分としては満足の行く夜光瞳であった。

 ■本日のメモ
 ライブには間に合わなかったものの、予告深遠にどうにか参加。
 トラブルが無ければさくっと終わる深遠は、テンポがよくて実に好きである。
 時間もかからないし、来週も参加できる予告があることを祈ろう。

 さて、明日はメンテの日。
 そしてそれより問題な、強烈な低気圧。
 日中に溶け切らなかった路面の凍結は必至なので、出社を少し早めねばならない。
 今日は雪かきならぬ氷砕き(駐車場の凍結箇所と戦っていた)で、疲労もきつい。
 早めに飲んで寝て、明日に備えよう。 
 寒波の被害が拡大しないよう、祈るばかりである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR