数日お休みするかもしれません

 一年に数ある行事のうち、最も無駄且つ迷惑な、消防出初式。
 諸事情により今年は特に酷く、今日はリハーサル、明日は6時起き。
 嫌がらせも甚だしい。
 早起きのため、今日は23時の終焉すら見送りである(嘆

 愚痴はさておき、消防以外にもリアルが忙しくて、マトモにゲームが出来ない。
 明日も影を落とすのは確定なので、しばらく我慢の生活になりそう。
 週明けは年末年始休暇の煽りで仕事が酷い事になるので、これまた時間が無い。

 いずれにせよゲームを殆ど出来ないので、落ち着くまで日記をお休みする日が出そうな予感。
 緊急クエストに参加して、小ネタでも出来れば更新するかもしれませんw
 
 ああ、じっくりゲームをやる時間が欲しいorz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
結局、日記も休んでドタバタしておりました。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

やり始めてしまったら狩猟業も面白く、時間の無さを嘆くばかりです。
予告緊急は予定を立てやすい反面、時間が会わないと、手を出せないのが切ないところです(苦笑

自分も歳なので、あまり気負わず、のんびり遊んで行きたいと思います。
また、気合の入るパンツの実装を期待したいですねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR