一人少ないだけで、ものすごく余裕がある

 本当は二人少なくなり、深遠or徒花に出撃するのは一人だけになる予定だったのだが…(苦笑
 というわけで、1鯖につき1回のみクリアできる緊急クエスト、深遠と徒花である。
 これをやりたいがために、他鯖にキャラを派遣して頑張ってきた。

 前者はともかく、後者は時間が掛かる事が多い。
 純粋に攻撃不可能な時間が、異様に長いのも原因だろうが。
 双子はまだしも(ムカつくが、まだ許せる)、本体戦が実にイライラする。
 延々遠くを飛び回って残骸攻撃、攻撃できると思ったらキャンセルして浮上、こちらの攻撃はほぼ当たらない薙ぎ払い攻撃、しまいには上空から攻撃してくる等、実に不愉快である。
 さすが世界を滅ぼす存在は、やることが汚い。

 そんなわけで2キャラで手間取ると、3キャラ目が受注間に合わず、という事も起こる。
 仕方が無い事とはいえ、歓迎すべき事態ではない。
 徒花では3人目の受注を気にしながらの戦いとなるが、今は一人帰り損ねたお陰で、2周どまり。
 一人目で30分かかるということはまず無いし、精神的にとても楽である。
 3人揃っていたら、気分的にももっと楽だったのだろうなあw

 もともと欲で他鯖にキャラを派遣したわけだが、緊急を回せば、それなりに疲れる。
 もちろん夢を見るためなので、整理が済んだら再び派遣する予定である。
 シップ移動が700ACになると、気軽に移動は出来ない。
 次の旅は長くなりそうなので、今のうちに英気を養っておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR