素のPAクラフトの大成功は、初めてかも

 薬剤を使えば大成功自体はするのだが、普通にやって「大成功」というものを見た覚えが無い。
 デイリークラフトを忘れなければ、毎日都合3回(3キャラなので)は試行する。
 また、一時期カザンナデシコの良数値が欲しくて何度も試したが、結局素手の大成功は、出ずじまいだったような覚えがある。
 一応部屋にはPAクラフト(カスタム?)メイカーも置いてあるのだが、本当に効果が出ているのか、甚だ疑問である。
 結構導入コストが高かったのに(苦笑

 そんなPAクラフトが、先日ついに大成功。
 大成功を運んできたのはデイリークラフトの日替わり発注者、ロッティであった。
 pso20160107_185612_000.jpg
 もしかしたらデイリークラフト連打中に達成していたかもしれないが、きちんと認識したものでは初めて。
 自分用のクラフトを行っている時でないのが、何とも悲しいw
 まあ、最近は特にカスタムを施したりしいていないので、仕方が無いのだが。

 ■本日のメモ
 緊急は23時の終焉に参加。
 一周目はSランクでの勝利であったが、2周目は塔が2本も破壊されてかなり焦る。
 安定してきたとはいえ、まだまだ気の抜けない戦いだなあ…。
 侵食ロボの出現位置など、まだまだ覚えるべきことがたくさんある。
 参加回数自体も少ないので、出来る限り参戦して、場数を踏んでおきたいところだ。

 ■アニメについて
 夜中という事もあり、普通に寝ていた。
 もとよりアニメにあまり関心が無いタイプなので、今後も恐らく視聴することはなさそう。
 ただ、批判的な意見が多いのは少々心配。
 アニメの放送によって、本編に悪影響が出ないことを祈ろう。

 さて、ようやく休みに入るのだが、消防行事のせいで半分程オジャンに。
 迷惑な消防行事の中でも、年間最低大勝間違いなし!
 お陰で朝が早いので、休日前だが今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です~
自分は録画してたのを見てみたんですけど、まぁ批判が多くなるのも仕方ないかなぁって感じです
シオンさんのゲーム本編に影響でるんじゃないかって懸念は自分にもありますねぇ(´・ω・`)
なんせアニメとEP4の地球は同じ世界観って断言してしまって、「あれはアニメでゲームのほうとは違います」って言い訳を潰してるわけですかねぇ・・・

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
返信遅延スミマセン。
コメント投稿がうまくできませんでした←それに気付かず(汗

アニメ人口、多いですよねえ。
自分も某機動戦士は過去作品ですが結構見ました。
通称逆シャアが一番好きです!

普段アニメ自体は、知人から推奨されれば見るという程度、でも見ると結構嵌るというタイプです。
※最近見たのは戦車道のアレ

というわけで、機会を作ってPSO2のアニメは見てみようと思います。
テレビ無しの生活(当然録画環境もなしw)なので、うまい具合に動画が見られるサイトのお世話にならねばなりませんがw

銀盤の特典は…無いとは考えづらいですし、せめて無くても我慢できるものがつくことを祈りましょうw
アニメ自体が面白くて、銀盤を買わねば!と思える作品であれば、それに越したことは無いのですがw

>クック 様
コメントに感謝!
世に溢れる批判意見、今から見るのが少々怖いです(苦笑

ゲームと切り離してアニメだけ、という捉え方が出来れば、まだマシだったのかもしれませんが…。
次のepと完全に連動?してますもんね。
これでは言い訳が出来ないw

ま、まあ、まだ1話ですし、今後うまく話が展開する事を期待…出来ると良いなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR