夜光瞳をついに適用!

 高騰していた頃より、軽く数千万メセタお安く手にすることができた。
 思い余って、当時時購入しなくて良かったw

 とりあえずお顔はこんな具合に。
 pso20160103_151141_004.jpg
 アイタイプCをベース?に、これが暗闇で怪しく光る。
 瞳の小さいパターンであるが、基本形なので特に違和感は無い。

 とりあえず上記SSは暗がりで撮影してみたが、ぶっちゃけよく分からない(ぉ
 理想を言えば、ライブ中のように極端に照明が落ちるときが真価を発揮するのだろう。
 それでも転送ゲートなどの暗がりでは、目が光っているように見えなくも無い。
 クーナさん、ライブもっと頻繁に開催して!w
 
 決して安くは無いが、今回は復刻スクラッチ様様というところ。
 欲しかったロビアクも随分とお安く手に入るし、お年玉は伊達ではない。
 それでもSジャンプなど、高いものは高いがw

 オフスに合わせて衣装等を色々と悩んでいるところであるが、瞳のアクセントもまた乙なもの。
 戦闘中に見ている余裕は無いが、ロビーで色々と構成を考えるのも結構楽しい。
 瞳があまりに強力な発光体では怪しいだけだし、これの生きる着こなしを考え出したいところである。
 自己満足の世界であるが、そういう楽しみ方が出来るのもこのゲームの大きな魅力。
 浮気先の某狩猟ゲームでは、味わえない楽しさであるw

 ■本日のメモ
 緊急は23時の深遠のみ。
 相変わらず深遠は、短時間で終わって夢も見られて、素晴らしいクエストである。
 その他、デイリーオーダーの消化と日課の回収など。
 環境の維持もそこそこ大変だが、しばらくは二足の草鞋で頑張りたい。
 時間が潤沢にあれば簡単に解決できるのだが、それは難しいからなあ(苦笑

 浮気先、PSO2を中心に、かける時間の先はいくらでもある。
 今週末の連休は、消防行事で大きく食い潰されてしまう。
 しかし、それも仕事の一部。
 できる限り時間を遣り繰りして、緊急クエを中心に頑張りたいところ。
 今週もあと1日。週末に影を落とさず済むよう、頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR