被ハッキングアカウントへの調査期間は…?

 GW明けから仕事が忙しくなり、先ほど帰宅。
 アカウント凍結解除のために用意した専用アドレスのメールをチェックしてみるも、残念ながら連絡は来ていなかった。

 運営への最初の連絡からまだ4日しか経っておらず、手続きに入ってからは、まだ約48時間しか経過していない。
 被害者は私以外にもたくさんいらっしゃるし、運営も対応に追われているのだろう。
 ケースバイケースではあろうが、平均するとどのくらい時間が掛かるのかは、少々気になる。
 さしあたって一週間は覚悟するとして、ゆっくり待とうと思う。
 
 さて、運営からのメールが届いていなかったことは、確かに残念である。
 しかし残念であると思う反面、少しだけホッとする自分も確かにいる。


 凍結が解除されて、アカウントにログインする。
 ログイン後に進むキャラクター選択画面に、もし誰の姿もなかったら…。


 考えても仕方が無いと重々理解しているのだが、時折、そんな考えに襲われては悶々としている。
 運営からのメールが来るのを怖がっている自分も、確かにいるのだ。

 幸いにというか、前述のとおりGW明けから激務なので、日中はあまり考えずにいられる。
 仕事が忙しいのも、悪いことばかりではない。

 さて、では良いことばかりかと問われると、決してそんな事は無い(ぉ
 昨日の日記で書いたとおり、絵をまた描き始めようと思ったのだが、その時間もまた無いのである。

 その日記に、コメントでアツイ提案を頂いてしまったので、余計に切ない。
 おまけに私の場合、シャーペン画のくせに、製作スピードが超遅いという問題がある。
 ※先日のコ・レラ嬢ですら10時間↑掛かっている。

 さしあたり、明日中に描く対象を決められれば御の字だろうか。
 土曜は仕事なので、日曜にゆっくり取り組めるといいなあ。

 とはいえ、もしシオンが復活したら、全ての予定をそっちのけでゲームにinなわけだがw

 さて、明日一日を乗り切るために、今日はここまでにして、一杯飲んで寝る。
 土曜は仕事だけど、朝がゆっくり。問題は目の前の金曜日なのだ。
 いろいろ諦めずに頑張るZE。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり無理をし過ぎないようにお体にはご注意を~

こちらから何か生存を確認できる方法があればいいのですが、特に方法がないのが残念です。
マイショップは引っかからないので、アカウント凍結と同時にそちらも凍結されたのでしょうか。
お部屋にはピアノもありましたし、マイショップやルーム操作までは被害がいってないといいですね。


話は変わって、シオンさんやアニーさんの影響もありブログをぼちぼち開始しました。

基本三日坊主なのでどこまで続けられるかわかりませんがw

祝!ブログ開設

>エクセ 様

おお、ついにブログを開始されたのですね!
早速拝見したいので、よければURLかキーワードを教えて頂きたいです。
PSO2関連のブログ巡回サイトなどもありますので、登録することをオススメします。
色んな方が見に来てくれますので、とても励みになりますよー。

今日も運営からのメールはありませんでした。
焦ったところで仕方がないのですが、やはり落ち着きませんw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR