ギャー間違えたああ!!

 帰るべきサーバーを!!(バカ

 …350ACを失い、帰還が一週間延期になりましたorz
 操作ミスで隣の鯖を選択しており、派遣先から、さらに見知らぬ土地へ。
 運送用のアイテムと、最低限の装備しかない地で、一週間過ごします(寒

 というわけで、本日再度の移動申請。
 今度は確認しながら慎重に(遅)。
 こんなミスをする人は滅多にいないと思いますが、皆様、サーバー移動の際はお気をつけ下さいorz

 上記のタコミスに動揺したせいか、何をしてもうまく行かない。
 今日は早めに飲んで寝て、明日以降また頑張ろう…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったなぁ

鯖移動申請って実際に移動するまでなら変更くらい可能だと思ってた。AC絡むからだとは思うけど、自由度が妙に狭いなぁ

No title

>シグナス 様
コメントに感謝!

ええと、恐らく移動前なら移動先の修正は可能だと思います。
単に私が間抜けでして、てっきり移動先を9鯖に指定していると思い込んでおり、メンテ日の結果報告で「○鯖に移動成功したよ!」の表示が…。
そこでやっと、ホームで無い鯖に移動申請をしていたと、気付いたわけです。
お恥ずかしい限りorz

次は間違い得ないよう、今回は慎重に移動先を9鯖に設定してきました。
移動コスト増大&移動日時延期で痛いところですが、今後の注意喚起として意味があったと思うことにします(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR