シップ移動の申請数が多い!

 というか表示は「非常に多い」であるが…。
 それもそのはず、予定に変更が無ければ、あと4回のメンテで移動費用がになってしまう。
 正確には、半額期間が終了するという事であった。
 てっきりずっと350ACのままだと思い込んでいたが、単にキャンペーン中であっただけらしい。

 キャラ1回限定の緊急が、徒花と深遠という、夢の見られるクエスト。
 その煽りで自分も他鯖にキャラクターを派遣したわけだが、ホーム鯖と往復1400AC掛かるのは結構なコスト。
 とりあえず今のうちに一度キャラをホームに帰還させ、武装品の整理を行うことに。
 出稼ぎに出ても、稼ぎを持ち帰らないのでは意味が無い(苦笑

 というわけで、申請が通るかどうかは不明ながら、とりあえず移動を申請。
 数が多ければ次回メンテに持ち越しとなるので、半額期間のうちに、帰還と再派遣を済ませておきたいところである。
 というわけで、明日のメンテは別の意味でドキドキであるw

 ■本日のメモ
 昨日、チムメンが一日で☆13を2個とサイコを出すという快挙を達成。
 翌日死ぬかもとの事だったが、今日も元気にクエストに参加していたので、無事のようである。
 チームメンバーが新年早々好調で、こちらも喜ばしい限り。
 自分もあやかれるよう、またクエスト参加を頑張ろう。

 さて、仕事始めからようやく二日が経過。
 今週はいつに無く長い…。
 早いところ頭と身体を仕事モードにしなければならない。
 短記事ではあるが、今日はここらで飲んで就寝。
 長期休暇明けは、いろんな面でしんどいものだw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR