復刻スクラッチを1冊引いた結果

 思わぬお年玉であったダガーオブセラフィに報いるべく、御祝儀スクラッチを引くことに。
 とはいえACが50しかなかったので、まずはチャージから。
 当たるわけがないと思いつつ、キャンペーン中のWebmoneyを利用。
 純金のカードとやらを、実際に見てみたいものであるw

 というわけで、結果は以下のとおり。

 オガルメイクMセット
 レースレギンスセット
 アホ毛D
 構える2
 ダンス34
 ロングリボンA
 エターナルFレイヤー
 女性ボイス69番セット
 鈴付き猫耳
 ダンス31
 ウサギの尻尾
 シャボン玉
 
 構える2と、ウサギの尻尾が嬉しい。
 これでやっとバニーガールの正装?ができるw
 ダンスは数字ではピンと来ないが、そのうち踊って試してみよう。

 というわけで、早速使って遊んでみる。
 pso20160103_005350_002.jpg
 何だか危険な雰囲気が漂ってくるw
 自分で使うと何だか感慨深いものがある。

 男物などは捨て値で売りに出し、倉庫に入れずに全て使用した。
 また落ち着いたら、細かなアクセを変えて遊んでみよう。

 ■おまけ■
 年始参りパンツ!
 pso20160102_134557_001.jpg
 今年もこの調子なんだろうなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ①
コメントに感謝!
こちらこそご一緒できて嬉しかったです!
慌しいのは前回に続いて申し訳ありませんorz

予想外に時間がかかり戸惑いましたが、クリアできて良かったです。
またご一緒できる機会があれば、是非よろしくお願い致します。

なかなか無い事ですが、こんな撮影スポットが増えるのは嬉しいですね(病気
また思わぬシーンと巡り会えるよう、日々精進します(ぉ

>管理者あてコメントを下さった方へ②
コメントありがとうございます。
プレイ時間が減って、ネタが少なく…。
となると、ついこういうことにばかり目が行きまして(ぉ

世間の御迷惑にならない程度に、頑張ろうと思います。
また笑えるシーンを取りたいものですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR