お年玉が出た…ACチャージしなきゃなw

 ■謹賀新年■
 あけましておめでとうございます。
 毎度あれな記事ばかりの日記ではありますが、またのんびりと更新できたらと思います。
 2016年が、皆様にとって良い1年でありますように。

 さて、年末から蓄積した疲労が元旦にピークとなり、今日は昼まで起きられず(苦笑
 狩りにも行きたい、緊急にも行きたいと気持ちは焦るが、体がついていかない。
 年は取りたくないものだ。

 で、狩猟を交えながら21時のメリクリに参加。
 終焉はコンディションが良くないと周囲の足を引っ張ってしまうので、行きたかったが今日は遠慮。
 ある程度の殲滅力があれば、どうにかなりそうなメリクリだけ参戦してきた。
 ※ディスパー中心の対ザコ特化型で参加

 その結果は、新年早々素晴らしいドロップに恵まれる事となった。
 相手は、メリクリの中でもドロップに期待の掛かる双子。
 レアグリと比べると切ない部分はあるが、☆13持ち。
 出会えればトラブも使う対応を続けているが、今日はその結果が出てくれた。
 pso20160101_210955_007.jpg
 元日から、この虹表示を見ることが出来るとは…(涙
 スクラッチはスルーするつもりだったが、これはACをチャージせねばなるまい。
 現在残額が50ACしかないので、何も出来んw

 相手が双子なので、中身は確定。
 pso20160101_214855_001.jpg
 美しくも強力なツインダガー、「ダガーオブセラフィ」。
 メインキャラであるシオンでは、初のドロップ。
 これに先駆けて拾ったデュマ子は別鯖なので、一度、ホームに帰還させねばならない。
 シップ移動の費用も月末に700ACになるというので、一度派遣社員を収穫と一緒に本社に召集し、武装の強化を図りたいところ。
 とはいえ6日までメンテが無い。
 なので、属性強化以外の要素を、ラボ弱体化中の今のうちに何とかしておかねばならないのだがw
 
 冷え込みが厳しいが、今からコンビニに出撃である。
 再販された夜光瞳でも出ないかと思いつつ、年明け最初のスクラッチで、また夢を見よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セラフィおめでとうございます!
年明けはついつい財布の紐が緩んでしまいますね~w

No title

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメントありがとです!
嬉しいお年玉を貰う事ができました。
お祝い、有難うございます!

しかし、本当に財布の紐が緩んでしまいました。
早い話が冥加金といいますかw
今回のスクラッチは見送るつもりだったのに、シップ移動費用やらを考えて、結局1万チャージ。
浮気をしつつも、メインがこちらな感じですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR