の、野良でこれは凄いのでは…

 浮気をしつつも、徒花と深遠にはしっかり参加。
 しかし残念ながら、年末の来客のお陰で、終焉は見送りとなってしまった。
 万事うまくは行かないなあw

 で、徒花で驚愕の事件が。
 以前、初の討伐タイム一桁順位を記録して大喜びしたところ。
 その順位を更新できることは無いだろうと思っていたら、本日それが実現してしまった。
 
 結果としては以下のとおり。
 pso20151230_110820_072.jpg
 8分を切れた事も嬉しいが、やはり3位という順位が嬉しい。
 しかしタイム的には、先日の5位の方が20秒以上早かったりするw
 固定メンバーでで最速狙いというような、最上位層が減ってしまったのだろうか。
 確かに気分の問題だけで、順位は報酬に影響しないらしいからなあ。
 それでも素早い討伐時間となると、気分も大変よろしい。
 突き詰めれば今よりも精度を上げることもできそうだし、 また頑張ろう。

 ■MH日記
 空いた時間で、ちんたら村クエを消化。
 初対面となるモンスターに戸惑いつつ、少しずつ感覚を取り戻す日々。
 とはいえ新しい要素も満載なので、???な状況も多々。
 浦島太郎状態であるが、こちらも手探りで少しずつ進めていこうw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ①
コメントに感謝です!
いやはやこちらこそ、1年間有難うございました。
既に年明けから24時間経過してしまってアレですが、本年もよろしくお願い致しますw
ただでさえ薄い内容が、さらに薄くなりそうなこの日記ですが、またボチボチ記事を書いて行こうと思います。

>管理者あてコメントを下さった方へ②
コメントありがとですー。
久しぶりに狩猟業の世界に戻り、手探りでの狩猟生活を楽しんで折りますw
新しいシステム、新しい武器、初めてのMAP。
そして見知らぬモンスター。
狩猟の世界にも夢があると同時に、PSO2にはない厳しさもありますね。
3度目のダウンでクエスト失敗、これは緊張感があって良いですね。制限時間の存在も、クエストによって結構きついですし。

PSO2ではデスペナが軽いので、気にしているつもりでも、つい気が緩みがち。
そういう面でのギャップも、今は新鮮で楽しいです。

さて、現在MHはリハビリ中。
オンラインに出るのは、しばらく先になりそうです。
今のPSでオンに出たら、それこそ地雷になってしまいますので(苦笑
とりあえず上位を目標に、錆付いたスキルを磨きなおそうと思います。
ある程度マトモに立ち回れるようになったら、是非狩りにご一緒させてください。
いつかオンでお会いしましょう!
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR