久しぶりに凄い衣装が来たなあ

 ここ数日、ロビーで凄い格好をしたアークスを見かけるようになった。
 露出面で言えばセクシービキニウェアが最強なのだが、それとは違った方向性で高火力。
 先日のスクラッチ更新に伴い実装された新衣装、「天原日姫衣」
 読みは「あまばらのひめころも」だそうな。
 pso20151227_210448_000.jpg
 解説文によると、ここぞという時にしか着る事の許されない神聖な衣装との事。
 この世界の倫理観を、端的に表現した一文といえるだろうw

 太腿のサイドも大きく開けており、何かと眩しい。
 さすがに太陽をイメージしているだけのことはある。
 pso20151227_210516_001.jpg
 動きづらそうなのはさておき。
 
 しかし何にせよ、バスト周りが否応無しに目を引く。
 pso20151227_211032_002.jpg
 動き回って、そのポジションを維持できるのか疑問だが…。
 まあ、踊り子衣装は激しい動きと扇情感とを両立せねばならないので、何とかなっているのだろう。
 いざとなればフォトンの力がある(ぉ
 
 和のテイストなのだが、上半身が大変な事に。
 ※下半身は太腿の上から塗り潰されていt(検閲

 値段の関係で今回は紅を購入したが、もう少し値下がりするようなら基本色も買っておきたいところ。 
 いかにも太陽を象った色合いで、とても美しい。
 最近再びサボリ気味だが、またTAやエクスでお金を稼がなければ。

 さて、あと1日頑張れば休みになる。
 会社も自宅も大掃除なので、しばらく肉体労働中心の日々になりそう。
 体力を回復すべく、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR